キラーカーン容疑者の職業や経歴は?店は居酒屋?自転車ひき逃げの呆れた言い分

スポンサーリンク

2020年10月18日、東京新宿区で起きた自転車でのひき逃げ事件。

被害者は、歩行者の二十代の女性でした。

女性はひき逃げされた際に転倒し、前歯を折るなど全治一か月の大けがを負いました。

今月9日に容疑者として書類送検されたのが、キラー・カーンこと、小澤 正志(73)でした。

彼の職業や経歴、ひき逃げした理由を調べてみました。

スポンサーリンク

キラー・カーンは力士出身の元プロレスラー!

小澤容疑者は、「キラー・カーン」のリングネームで活躍した元プロレスラーでした。

もともとは力士出身で、195㎝の巨体でいわゆるヒールとして人気を博しました。

1970年代から1980年代にかけてが、現役時代の全盛期で、現在も毒蝮三太夫が所属するまむしプロダクションに籍を置いています。

スポンサーリンク

キラー・カーンは居酒屋の経営もしている

キラー・カーン容疑者はプロレス時代に培ったネームバリューを利用し、居酒屋を経営していました。

新大久保に構えたそのお店は「キラーカンの店 居酒屋カンちゃん」といいます。

  引用:お店の公式Twitter

刺し身盛り合わせやカレーがおすすめのようです。

ひき逃げ当日もこの店に出勤するために、その場を立ち去ったと供述しています。

スポンサーリンク

キラー・カーンのひき逃げの言い訳がひどすぎる!

女性をひき逃げしたキラー・カーン容疑者。

しかし、記者からの質問に「あれはひき逃げじゃない。女性は金目当てだ」といった主旨の発言をしていました。

自分のせいで大けがを負った被害者に対してあまりにもひどい言い分。

現役時代はファンを沸かせていたプロレスラーがこの体たらくではあまりに残念です。

スポンサーリンク

キラー・カーンひき逃げにネットの反応は?

スポンサーリンク

まとめ

  • キラー・カーンは1980年代頃まで活躍の元プロレスラー
  • キラー・カーンの現在は新大久保で居酒屋カンちゃんを経営
  • キラー・カーンはひき逃げに呆れた言い訳をしていた

今回調べた結果はこちらでした。

今後被害者にどう対応していくかなど続報が気になるところです。

引き続き調査したいと思います。

コメント