トレンド

あぃりDXの彼氏や経歴は?父親の死で看護師に?

スポンサーリンク

今、tiktokやyoutubeなど「看護学生あるある」動画で人気を集めているあぃりDXさん。

自身も元看護師ということから、リアルな看護学生ネタを披露し、現役の学生や看護師を始め、話題になっています!

医療知識がなくても、「へー!」と感心したり、面白かったりするんですよね!

今回は、そんなあぃりDXさんの経歴や彼氏、そして有名な亡き父親について調べてみました!

スポンサーリンク

あぃりDXのプロフィール

名前:あぃりDX(あぃりでらっくす)
生年月日:1997105
年齢:
23
出身地:東京都
身長:155cm
職業:TikToker ・プロデューサー
前職:看護師

スポンサーリンク

あぃりDXの看護師あるあるが人気!

あぃりDXさんがyoutubeやInstagramに投稿している「看護学生あるある」がリアルでおもしろい!と人気を集めています。

普通の大学生とは違う一風変わった所や、医療に携わる学生ならではの厳しさなどを面白おかしく演じているのが魅力です!

看護師になるためにこんなに苦労しているんだなぁと笑いながらも感心してしまいました!

スポンサーリンク

あぃりDXが彼氏と破局?

そんな人気急上昇中のあいりDXさんには、キアヌさんというアメリカ人のハーフの彼氏がいました。

このキアヌさんもインフルエンサーとして活動しており、二人は2018年2月頃から交際を続けていました。

交際前にはTikTokではコラボもしたことがあり、ファンからも応援されていました。

しかし、2019年10月にあぃりDXさんが破局をファンに報告。

ファンの応援もむなしく、こうして人気者カップルは終焉を迎えてしまいました。

スポンサーリンク

あぃりDXの父親はアナウンサー!?

あぃりdxさんの父親はプロレスのリングアナウンサーとして活躍されていた

今井良晴(ながはる)さんです。

残念ながら、2013年に胃癌のため、53歳の若さで他界されています。

娘であるあぃりDXさんはまだ高校1年生でした。

あぃりDXさんによると、楽しいことが大好きなお父様だったそうで、娘さんがそれを大いに受け継いでいるようです。

あぃりDXさんはプロレス業界のプロデュースを高校生の時から行うなど、造詣も深く、父である今井さんの意思を継いでプロレス業界を盛り上げようと奮闘しています。

ぜひ、頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

これからもあぃりDXから目が離せない!

最近ますます注目が高まってきて、youtubeの閲覧数もぐんぐん伸びてきているあぃりDXさん。

看護学生あるあるを始め、これからもあぃりさんの始めることから目が離せない!

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント