事件

天野十夢のインスタを調査「イケメンなのにロリコンの性癖があった」神奈川県横浜市女子中学生わいせつ事件

事件
スポンサーリンク

天野十夢容疑者(あまのとむ)は、女子中学生に対するわいせつ行為で逮捕されました。
この記事では、天野とむ容疑者のインスタ、フェイスブック、ツイッターについて調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

天野十夢のインスタを調査「イケメンなのにロリコンの性癖があった」

SNSで知り合った女性中学生に「会いたい」などとメッセージを送り、自宅に誘い込みその後わいせつな行為をした天野十夢容疑者のインスタを調査しました。

まず、インスタの検索欄に本名を漢字で「天野十夢」と入力し検索をかけてみました。

その結果、数件のアカウントがヒットしましたが画像や名前との一致を考えると別人のもののようでした。続いてはひらがなで「あまのとむ」と入力し検索をしてみました。

こちらでは、ヒットしたのはほとんど店舗だったようです。最後に検索欄にローマ字で「amano tomu」と入力し検索をかけてみました。

その結果20件ほどのアカウントがヒットしましたが、やはりこの中にも天野十夢容疑者本人のアカウントと確認できるものは見つけることができませんでした。

同じ要領で天野十夢容疑者のフェイスブックのアカウントも調査してみました。本名を漢字で入力し検索をかけます。

しかし天野十夢容疑者本人のものは見つかりませんでした。つづいてひらがなで「あまのとむ」と入力し検索をかけてみました。

しかしこちらも本人のものはみつかりませんでした。最後にローマ字で「amanotomu」と入力し検索をかけてみました。

しかしやはり天野十夢容疑者本人のものは見つかりませんでした。天野十夢容疑者はフェイスブックをやっていないのかもしれないですね。

インスタとフェイスブックの特定にはいたりませんでしたが、天野十夢容疑者のものとみられるツイッターのアカウントを発見しました。詳しくは下の見出しに記載しましたのでご覧ください。

ちなみにこちらが天野十夢容疑者の顔写真です。切れ長の目とシュッとした鼻筋の小顔イケメンです。こんな容姿をしている20代男性なんてモテそうなもんですが、女子中学生に欲情するロリコンの性癖があるのが致命的です。

スポンサーリンク

天野十夢のツイッターを特定「無気力」

SNSで知り合った女性中学生に「会いたい」などとメッセージを送り、自宅に誘い込みその後わいせつな行為をした天野十夢容疑者のツイッターを調査しました。

まずツイッターの検索欄に本名を漢字で「天野十夢」と入力し検索をしてみました。

結果は検索にヒットするアカウントはありませんでした。つづいてひらがなで「あまのとむ」と入力し検索をしてみました。

こちらも検索にヒットするものはありませんでした。最後にローマ字で「amanotomu」と入力し検索をかけてみました。

やはりこちらでも、検索結果にヒットするものはありませんでした。

しかし、ツイッターからの情報で天野十夢容疑者のものとみられるアカウントが見つかりました。

天野十夢容疑者の投稿はとにかく自撮りが多く彼女が欲しいといった言葉がちりばめられていました。

やはり自分のイケメンさには自覚があるようですね。フォロワーも3400人を超えていて人気を集めていたみたいです。

23歳の男性が加工してかわい子ぶっているのは、やはり未成年の若い女性に対するアピールなのかなと感じました。

被害者の女性もこのツイッターを見ていたんですかね。こうしてみるとイケメンでかわいらしいところもありますが、いざ会ってみたら成人男性ですからね。気持ち悪さや怖さを感じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

天野十夢は「イケメンの無駄遣い」

SNSで知り合った女性中学生に「会いたい」などとメッセージを送り、自宅に誘い込みその後わいせつな行為をした天野十夢容疑者についてこんなコメントがされていました。

普通、若くて、このルックスがあれば、そんな事しなくても、好意を持つ女の子は少なくないはず
ただ、求める相手が、十代少女という趣味はどうしようも無いな。
同世代とは、まともな恋愛が出来ないのだろう・・・。
こういう性癖は、多分治らないだろうから、落ち着いた頃、また、繰り返すだろうな。

天野十夢容疑者がイケメンの若者であるのに未成年女性を相手にわいせつ行為をするという事件を起こしたことについてのコメントでした。

たしかに天野十夢容疑者は、モデルでもできそうなくらいの美形、イケメンです。

横顔も他の角度から見てもイケメンですね…。これなら普通に女性にモテモテのような気もしますが、やはりコメントにあったように普通の大人の女性には目を向けないのでしょう。まさしくイケメンの無駄遣いと言った感じですね。

SNSで相手を探していたというところがロリコンの手口なのでしょうか?よくSNSで知り合った男性に暴行を受ける未成年の女性が多くいます。上手い言葉と甘いマスクで若い女の子たちを誘い出すのが得意なんでしょうね。

若くて世間知らずな女子中学生からしたら、大人でこんなにイケメンの男性に甘い言葉をかけられたら騙されてしまうのもうなづけます。

スポンサーリンク

神奈川県横浜市女子中学生わいせつ事件の概要

SNSで知り合った女性中学生に「会いたい」などとメッセージを送り、自宅に誘い込みその後わいせつな行為をした容疑で逮捕された天野十夢容疑者の事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年7月に 天野十夢容疑者が都内に住む女子中学生とSNSを通じて知り合い、「会いたい、エッチしたい」などとメッセージを送る。
  • 2021年8月 都内の女子中学生の自宅付近の駅で待ち合わせし、その後横浜市にある天野十夢容疑者のアパートへ連れ込みわいせつな行為を行った。
  • 翌日になり、女子中学生が両親に話、警察に被害を申し出たところで発覚した。
  • 天野十夢容疑者は女子中学生と知り合ってから、ほぼ毎日のようにメッセージを送っていた。
  • 調べに対して天野容疑者は、容疑を認めており、被害者が未成年であることを認識していたという。

SNSで知り合った女性中学生に「会いたい」などとメッセージを送り、自宅に誘い込みその後わいせつな行為をした容疑で逮捕された天野十夢容疑者の事件について新たな情報が入り次第、随時追記更新していきます(…続く)

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント