韓国

BTS受賞期待の2021年グラミー賞が延期!変更後の開催時期は?

スポンサーリンク

今、若者を中心に世界中でブームを巻き起こしているBTS(防弾少年団)第63回グラミー賞にノミネートされました。

2021年1月31日に授賞式が開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期することが発表されました。

授賞式の延期でBTSの出席やパフォーマンスはどうなるのでしょう。

BTSはグラミー賞の受賞が念願だったと公言しており、ファンの期待も高まりますが、反応はどうでしょうか?

スポンサーリンク

BTSノミネートのグラミー賞はいつ開催する?

第63回グラミー賞は2021年3月14日に延期することが発表されました。

本来であれば1月31日だったので約1カ月半の延期となります。

それまでに新型コロナウイルスによる混乱が治まるとは考えにくいですが……。

スポンサーリンク

BTSのグラミー賞授賞式でのパフォーマンスはある?

BTSのグラミー賞授賞式でのパフォーマンスが行われるか、視聴者は気になるところですよね。

現在、BTSが授賞式に出席するかどうかはわかっていません。

新型コロナウイルスの蔓延により、海外への渡航が制限されているため、リモートでの出演になるのではないかとの予想が多くみられました。

スポンサーリンク

Twitterの口コミは?

スポンサーリンク

BTSのグラミー賞受賞はなるか!?

前回のグラミー賞ではプレゼンターとして、アジア人アーティスト初のパフォーマンスを見せ、世界中に「BTS」をアピールした彼ら。

その後、アジアの曲では、坂本九以来57年ぶりに米ビルボード1位を獲得し、未曾有の大混乱の中、世界中の注目を集めました。

「ステイホーム」期間でも、SNSを通して、世界に発信し続け、ポップで明るい音楽で人々を元気づけてきた功績を考えても受賞する可能性はおおいにあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BTSのグラミー賞受賞を見逃せない♡

BTSがノミネートされた第63回グラミー賞は、2021年3月14日に延期されました。

WOWOWでは授賞式の様子を生中継で放送しますが、延期発表後の日程はまだ明らかになっていません。

生中継でご覧になった場合、BTSの受賞の瞬間を見られるかもしれません!

ぜひ、チェックしてみてください。

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント