ドンファン嫁はジャニーズの誰のストーカー?【キンプリ】

Uncategorized

紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助氏の妻の須藤早貴容疑者がジャニーズグループのメンバーに対してストーカー行為を行っていたということが話題になっています。

センセーショナルな事件ということもあり注目を集めていた須藤容疑者でしたが、さらに衝撃的な展開です。

Twitterで話題になったのが「ドンファン嫁はジャニーズの誰のストーカーだったのか?」ということです。

そこで今回は、ドンファンの嫁はジャニーズの誰のストーカーだったのかを調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

ドンファン嫁はジャニーズの誰のストーカー?【キンプリ】

ドンファン嫁はジャニーズの誰のストーカーかというと、king&princeの神宮寺勇太さんということが判明しました。

ドンファン嫁の須藤早貴容疑者は根っからのジャニーズオタクだったらしく、多額の金銭を手に入れたことで探偵事務所に神宮寺さんの動向を探らせていたそうです。

恐ろしい話ですよね…。

しかも自宅の住所を突き止め、マンションの隣の部屋に住んでいたというんですから驚きです。

これは犯罪行為ではないんでしょうか…。

 

スポンサーリンク
 

ドンファン嫁のストーカー行為に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

  • ドンファン嫁はジャニーズの誰のストーカー?

スポンサーリンク

コメント