スポーツ

福原愛の離婚の理由は?報道は本当か?

福原愛 離婚 理由スポーツ
スポンサーリンク

卓球元日本代表の福原愛さん(32)が夫で同じく卓球選手の江宏傑と離婚危機であると報道されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

元々、台湾と日本の国際結婚だったため離れることが多く別居ガチではあったとのことですが離婚となると話は別です。

2016年に結婚して以来、二人の子宝にも恵まれ順風満帆に見えていた二人になにがあったのでしょうか?

福原愛の不倫相手Aは誰?顔写真は?

今回は、二人の離婚・別居報道に至った理由についてまとめました。

スポンサーリンク

福原愛の離婚理由は?

福原愛さんと夫の江宏傑さんの離婚別居の原因として考えられるのは夫の実の姉、福原愛さんから見ると義理の姉であるリガ・チアンさんではないかと言われています。

この義姉は、40代にして芸能界デビューをするという報道をされたり、弟夫婦である福原愛さんと江宏傑のプライベートについて暴露してしまうなどなかなかお騒がせな人物。

報道によると性格もかなりキツくて気性が荒い面があるんだとか。

それにしても40代とは思えない美貌です!!

週刊誌の取材に対して、江宏傑さんは実の姉であるリガ・チアンさんについてはかばうような発言をしていて、福原さんが困惑しているような場面もありました。

迷惑をかける姉に強く言えない夫に愛想を尽かしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

福原愛の母親の体調も理由?

国際結婚ということもあり、日本と台湾を行き来する生活と多忙な生活から夫は週末には家にいないと答えたこともあった福原愛さん。

実は、福原愛さんが日本に戻りたいと思うようになったのは、母親である千代さんの体調不良が原因だったという情報も出てきました。

女手一つで卓球少女を育ててきた母に対する愛情は深いと想像できます。

離婚するのではなく、別居して母親の看病や面倒を見ているというのも理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

  • 福原愛の離婚理由は義姉の可能性がある
  • 福原愛の別居理由は母親の看病のため

福原愛の不倫相手Aは誰?顔写真は?

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント