事件

郷家瑞生のインスタを調査「連れ子が邪魔で首絞めた」宮城県仙台市若林区2歳女児虐待事件

郷家瑞生 インスタ事件
スポンサーリンク

郷家瑞生容疑者(ごうけみずき)は、交際相手の女性の娘に対し首を絞める蹴りを入れつなどの暴行を加えた容疑で逮捕されました。
この記事では、郷家みずきのインスタ、フェイスブック、ツイッター、住所について調査しまとめました。この記事は随時更新されます。

スポンサーリンク

郷家瑞生のインスタを調査

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者のインスタを調査しました。

まずインスタの検索欄に本名を漢字で「郷家瑞生」入力し検索をかけてみました。

しかしヒットしたのは、飲食店などで個人のアカウントではありませんでした。続いて検索欄にひらがなで「ごうけみずき」と入力し検索をかけてみました。

しかしこちらも個人のアカウントにヒットせずでした。最後に検索欄にローマ字で「goukemizuki」と入力し検索をかけてみました。

しかしこちらでも検索に一致するアカウントはありませんでした。郷家瑞生容疑者はインスタをやっていないか本名を使っていないのかもしれませんね。引き続き郷家瑞生容疑者のインスタを調査していきます。

スポンサーリンク

郷家瑞生のフェイスブックを調査

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者のフェイスブックを調査しました。

まずフェイスブックの検索欄に本名を漢字で「郷家瑞生」と入力し検索をかけてみました。

複数のアカウントがヒットしましたが、同じ名前のアカウントは発見できませんでした。つづいて検索欄にひらがなで「ごうけみずき」と入力し検索をかけてみました。

しかしこちらでも郷家瑞生容疑者本人のアカウントと確認できるものはありませんでした。最後に検索欄にローマ字で「goukemizuki」と入力し検索をかけてみました。

しかし1件だけヒットしたアカウントも郷家瑞生容疑者本人とは別人のようでした。続いて宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者のツイッターのアカウントを調査しました。

ツイッターの検索欄に本名を漢字で「郷家瑞生」と入力し検索をかけてみました。

しかし検索結果はありませんでしたので続いて検索欄にひらがなで「ごうけみずき」と入力し検索をかけてみました。

こちらでもやはり検索にヒットせずでした。最後に検索欄にローマ字で「goukemizuki」と入力し検索をかけてみました。

ですが、やはりこちらでも郷家瑞生容疑者のツイッターアカウントを特定するに至りませんでした。ツイッターをやっていないか、ハンドルネームを使っているのでしょうか。引き続き郷家瑞生容疑者のツイッターについて調査を続けていきます。

厚地勝のフェイスブックを調査「障害者を計画的に狙った卑劣な犯行」東京都練馬区わいせつ事件

スポンサーリンク

郷家瑞生の住所を調査

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者の住所を調査しました。

報道によると郷家瑞生容疑者の住所は宮城県仙台市若林区沖野であることが判明しています。

暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市若林区沖野の自営業郷家瑞生容疑者(24)です。tBC東北放送

こちらが郷家瑞生容疑者の住むアパートの画像です。

以下に郷家瑞生容疑者の住所の地図画像を掲載しました。

この地域には、15.6軒のアパートがあるようです。

  • ナチュラルハウス沖野
  • ローズハイム沖野
  • 相原アパート
  • アメニティゾーン沖野
  • コーポ沖野

などを始めとするファミリー向けの賃貸アパートが密集している住宅地のようです。参考までにこの地域のアパートの家賃を調べてみました。

2DKの間取りで4万円前後ということでした。郷家瑞生容疑者らが住んでいたアパートも同じような価格帯だったのでしょうか。

温泉晶斗のインスタを特定「苗字のインパクトすごくて人生詰んだ」北海道札幌市東区無免許運転事故

スポンサーリンク

郷家瑞生は「連れ子が邪魔で首絞めた」

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者についてニュースサイトでこんなコメントが見られました。

自分の子供じゃない他人の子。相手の子供を育てていけるか愛せるかって言ったら無理だと思います。虐待するような男必要ありませんから。

男が女の連れ子に暴力を振るうのは動物の習性のようなもの。まずこれは無くならない。

だいたい母親の彼氏ってやつが暴力事件を起こすね。

大抵子連れの女性は過去の話で元夫と悪く言う。すると新しいパートナーはその悪い元夫との子供を邪険に扱う。

以上のように、シングルマザーの女性の子供に交際相手が暴行する事件が後を絶たないことについて、指摘しているコメントが非常に多く見られました。

虐待事件自体が増えている昨今ですが、やはり実子よりも連れ子に対して愛情が持てずに虐待してしまうというケースがとても多いです。今回の事件も同様で、郷家瑞生容疑者の交際相手の30代の女性の連れ子が被害を受けました。

付き合い始めは、子供がいても気にならなかったでしょうが、一緒に暮らすとなったら話は別です。郷家瑞生容疑者も連れ子が邪魔になりその気持ちが態度に現れるようになったのでしょう。

今回のケースは母親が通報し、命に別状がなかったのが不幸中の幸いですが、交際相手に嫌われたくない一心で虐待に加担してしまう母親も存在します。そういった事件が二度と起こらないように行政や世間が変わっていってくれることを願うしかできません…。

スポンサーリンク

宮城県仙台市若林区2歳女児虐待事件の概要

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生容疑者(24)の事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年11月15日午前6時半頃 自営業の郷家瑞生容疑者は、宮城県仙台市若林区の自宅アパートで交際相手の女性の2歳になる娘に首を絞め、腹に蹴りを入れるなどの暴行を加えた。
  • 同居する交際相手の女性が警察に通報し事件が発覚した。
  • 被害に合った交際相手の女性の娘は内出血などの軽傷を負っているが命に別状はない。
  • 警察の調べに対し郷家瑞生容疑者は、「いうことを聞かなかったため首を絞めた」と容疑を認めている。

宮城県仙台市内の自宅アパートで交際相手の女性の2歳の娘に対して、首を絞めるなどの暴行を加えた容疑で逮捕された郷家瑞生(24)の事件について新たな情報が入り次第随時追記・更新されます(…続く)

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント