ギュテ は気持ち悪い?その理由は?

トレンド

自身のYoutubeやSNSであげるメイク動画が人気を集めているギュテ君。

男性ながら素晴らしいメイク技術でファンを魅了しています。

私も動画をよく見ますが眉毛の仕上がりなんてもう職人技です…。

そんなメイク男子のギュテ君について検索すると「気持ち悪い」というワードが!

あんな綺麗なメイクをするギュテ君が気持ち悪いと言われてるのはなぜ?と疑問に思いました。

そこで今回はギュテ君が気持ち悪いと言われているのか、その理由について調べてみました。

ギュテは気持ち悪い?

ギュテくんは気持ち悪いのか?というのはこの画像を見ると誤りだとわかりますよね。

むしろ美しすぎるくらい、とにかくメイクの仕上がりが綺麗!素晴らしい!

冒頭でも書きましたが特に眉毛のメイクがすごすぎます。

ギュテ君は脱毛症という病気を患い、髪の毛や眉毛など全身の毛がすべて抜け落ちています。

つまり毛が全くない状態から、毛を一本一本書いて眉毛メイクをしているのです。

ごの技もさることながら、美への努力に脱帽です。

ギュテが気持ち悪いと言われる理由は?

ギュテ君が気持ち悪いと言われる理由として私が考えたのは、女装姿に抵抗があるためではないでしょうか。

この投稿のとおりかなりがっつりメイクをして、外国人女性と見まごう姿になっているギュテ君。

男性がメイクをするのが周知されてきてはいるものの、まだ抵抗がある人もいると思います。

その結果、メイクや女装が好きで発信をしているギュテ君が気持ち悪いと感じたのかな?と思いました。

きっとメイク技術向上の背景や、そのメイク技術を見ると考えが変わるんじゃないかなと思いますけどね!

ギュテに対するTwitterの反応は?

まとめ

  • ギュテは気持ち悪い?
  • ギュテが気持ち悪いと言われる理由は?

コメント