トレンド

橋本棋士の妻と子供は誰?【子供連れ去り】【引退】

橋本棋 妻 子供 誰?【子供連れ去り】【引退】トレンド
スポンサーリンク

2021年3月31日にプロ棋士を引退した橋本崇載さんが「実子連れ去り」を告発し話題になっています。

真偽のほどは不明ですが、SNS等ではさまざまな憶測が飛び交っていました。

「ハッシー引退ってまさかこういうことだったの…」「橋本棋士の奥さんってどんな人?」「子供は何歳なの?」「奥さんが逃げるってことはなにかあったんじゃないの…?」

というようにいろんな意見が上がっていました。

そこで今回は、橋本棋士の妻と子供について調査しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

橋本棋士の妻は誰?

橋本棋士の妻に関する情報はありませんでした。

おそらく一般人の女性と結婚したようなので、個人を特定する情報はありません。

令和元年4月18日に子供とともに橋本棋士の元を去り、現在離婚係争中とのことです。

橋本棋士の言い分は発信されますが、妻である方の事情は不明なため一方的な批判がされないか心配なところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

橋本棋士の子供は?

橋本棋士の子供は、男の子が一人います。

平成31年3月25日に産まれて年齢は現在2歳です。

橋本棋士の告発によると、現在は母親である橋本棋士の妻と暮らしているそうです。

可愛い盛りの2歳に離れることになってしまうのは父親としては身を切られるような思いですよね。

橋本棋士が言う「連れ去り」が起こるまでまでは、毎日お風呂に入れるのは父である橋本棋士が行っていたそうです。

両方の言い分はあると思いますが、一番は子供にとって最善の環境になるのが望ましいですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

橋本棋士の妻や子供に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • 橋本棋士の妻は誰?
  • 橋本棋士の子供は?

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント