日向未南(ひなたみなみ)の出身や経歴は?【王様ランキング】

日向未南(ひなたみなみ) 出身 経歴 【王様ランキング】 声優

2020年から活動を始めた、声優の日向未南(ひなたみなみ)さん。

2021年には人気漫画「王様ランキング」のアニメ化に伴い、主人公・ボッチ役を務めることでも話題になりました。

まだ、活動して日も浅いということもあり、日向未南さんに関する情報が少ないため、SNSでは「日向未南ってどんな人?「何県出身なんだろう」「何歳位の人?」「今までの経歴はなに?」という声が上がっていました。

そこで、今回は、日向未南さんの出身や経歴を調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

日向未南(ひなたみなみ)の出身は?【王様ランキング】

日向未南さんの出身は福島県です。

市町村などの詳細は公式には明らかになっていないため不明です。

写真を見ると色白で東北美人だなぁという感じがします。

今後、地元に関する発信もすることがあるんでしょうか?

 

スポンサーリンク

日向未南(ひなたみなみ)の経歴は?【王様ランキング】

日向未南さんの経歴ですが、声優としての活動は2020年にスタートしているようです。

日向未南さんが所属するのは、同じく声優の森川智之さんが代表を務める「アクセルワン」という声優事務所です。

こちらはの事務所には、声優養成所もあるため、おそらく日向未南さんもこの養成所を経てアクセルワンに所属したのではないかと推測されます!

その後、2020年には「クレヨンしんちゃん」など2作品に出演しています。

まだデビュー間もない新人が、アニメの主演を射止めるとはすごいですよね!

事務所の期待も高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

  • 日向未南の出身は?【王様ランキング】
  • 日向未南の経歴は?【王様ランキング】

 

スポンサーリンク
 

コメント