ひらパー兄さんは解散でも続けるのか?

芸能人
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループのV6が解散することを発表しました。

25周年を迎えての発表にファンを始め悲しみと動揺の声が広がっています。

解散の理由がメンバーの森田剛さんの意向が反映されたことや、再結成についてなどさまざまな憶測が飛び交っています。

そんな中でSNSで話題になっていたのが、岡田准一さんが扮する「ひらパー兄さん」の存在です。

岡田准一さんは、枚方市にあるひらかたパークのCMキャラクターのひらパー兄さんを演じ、そのキャラクターが人気を集めました。

SNSでは「解散してもひらパー兄さんは続けるよね?」「ひらパー兄さんは止めないで!」といった声が聞かれました。

そこで今回は、岡田准一さんがひらパー兄さんを解散後も続けるのか、ということを調査しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひらパー兄さんは解散後も続ける?

岡田准一さんが、ひらパー兄さんを解散後も続ける可能性は高いと思います。

その理由は、ひらかたパークのCMです。

先日3月9日に、ひらかたパークの新CM「唐草模様編」が公開されたばかりです。

岡田准一さん演じるひらパー兄さんが泥棒を追い詰めるという内容です。

解散は事前に判っていたはずですので、もしひらパー兄さんを降板するならこのタイミングでの新CMは無いと思います!

今後もひらパー兄さんの熱演が見られそうです!

スポンサーリンク
]

スポンサーリンク

ひらパー兄さん続投を願うTwitterの声

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • ひらパー兄さんは解散でも続ける?
  • ひらパー兄さんは新CMで継続の可能性大

V6の解散をいうことでさみしさを覚える人も多いと思いますが、ひらパー兄さんは今後も続けていってくれそうですね!

今後、V6の解散会見再結成などV6に関する話題が続々と出てくると思いますのでまた調べていきたいと思います。

コメント