事件

井上由利恵のフェイスブックを調査「過去に警察に相談」

事件
スポンサーリンク

井上由利恵容疑者(いのうえゆりえ)は、広島県呉市で知人男性を刃物で刺し殺害した容疑で逮捕されました。
この記事では、井上ゆりえ容疑者のフェイスブック、インスタ、ツイッター、住所について調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

井上由利恵のフェイスブックを調査「子供がいた可能性」

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者のフェイスブックを調査しました。

まずフェイスブックの検索欄に本名を漢字で「井上由利恵」と入力し検索をかけてみました。

すると複数のアカウントがヒットしてその中に容疑者と同じく広島県呉市在住という人物のアカウントを発見しました。

2013年にまだ幼い子供を抱いて写っているプリクラが投稿されていました。しかし、この情報だけでは井上由利恵容疑者本人であるかの確認がとれないためも画像に加工をさせて掲載します。

現在36歳の井上由利恵容疑者に子供がいる可能性がありますね。もしこのアカウントが本人のものであった場合、お子さんの今後が心配されます。

スポンサーリンク

井上由利恵のインスタを調査

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者のインスタを調査しました。

まずインスタの検索欄に本名を漢字で「井上由利恵」と入力し検索をかけてみました。

すると一件のアカウントがヒットしましたが、投稿の内容から判断して別人のものと判断しました。続いて検索欄に本名をひらがなで「いのうえゆりえ」と入力し検索をかけてみました。

この結果は数件のアカウントがヒットしました。しかし、年齢や居住地が投稿内容から本人と違うと判断しましたのでこちらもみつかりませんでした。最後に検索欄にローマ字で「inoueyurie」と入力し検索をかけてみました。

すると10数件のアカウントがヒットしましたが、やはり本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。引き続き井上由利恵容疑者のインスタの調査を続けていきます。

スポンサーリンク

井上由利恵

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者のツイッターを調査しました。

まずツイッターの検索欄に本名を漢字で「井上由利恵」と入力し検索をかけてみました。

しかし、該当するアカウントはありませんでした。続いて検索欄に本名をひらがなで「いのうえゆりえ」と入力し検索をかけてみました。

すると2件のアカウントが見つかりました。しかしどちらも投稿がされていないため本人のものかどうかの判断がつきませんでした。最後に検索欄にローマ字で「inoueyurie」と入力し検索をかけてみました。

1件だけヒットしたものがありましたが、漢字が一文字違うため別人ではないかと思われます。SNSはフェイスブック以外、有力な情報が得られませんでした。引き続き調査を続けていきます。

スポンサーリンク

井上由利恵の住所を調査

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者の住所を調査しました。

報道によると井上由利恵容疑者の住所は広島県呉市伏原1丁目と判明しました。

以下に地図画像を掲載しました。

そして現場となったアパートは広島県呉市八幡町にあり、被害男性が住んでいたと思われます。以下に地図画像を掲載します。

こちらが現場となったアパートの画像です。現場は小学校にもほど近い閑静な住宅街で、近隣の人も今回の事件に驚きを隠せない様子でした。

以前からのトラブルについても報じられていますが、恋愛関係のもつれや暴力が原因だったとしたらやりきれない気もします。

駒形光太郎の顔画像を調査「殺人未遂もとぼけてる」滋賀県湖南市あおり運転

スポンサーリンク

井上由利恵は「過去に警察に相談」

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者についてこんなコメントが見られました。

警察に相談してた側が刺したのか…やらなきゃやられるみたいなことだったとか

過去にトラブルがあって警察に相談していたのが、刺した側の女性ってこと?

報道で、過去に井上由利恵容疑者が警察に被害者の男性について相談をしていたことについて、事件の背景を気にするコメントが見られました。

報道によると、井上由利恵容疑者は警察に被害男性からの暴力を相談していたことが判明しています。関係性は知人となっていますが、おそらく恋愛関係にあったのではないかと予想します。
別れ話のもつれなのか、ただの痴話げんかなのか、井上容疑者はDV被害者でもあったわけです。警察に相談した実績もあるということはそれほどまでにひどい被害だったのでしょうか。

殺人はもちろん言うまでもなく許されませんが、暴力の被害にあっていたとしたらどこかやりきれない思いもします。コメントにあったようにやられる前にやらなければいけない状況だったとしたら、誰か止められなかったのか…とも今更ながら考えてしまいます。

亀谷蒼のインスタを調査「目つきからしてヤバい」歌舞伎町暴行殺人事件

スポンサーリンク

広島県呉市知人男性殺害事件

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者の事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年12月6日午前1時過ぎ 広島県呉市八幡町にあるアパートの一室で、井上由利恵容疑者は知人男性の背中を刃物のようなもので刺し殺害しようとした。
  • その後、井上由利恵容疑者本人が警察に通報し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。刺された知人男性は、その後病院に搬送された先の病院で死亡が確認された。
  • 井上由利恵容疑者は警察の調べに対して「人を刺したことは間違いありません」と供述している。事件当時井上由利恵容疑者は酒に酔っていた状態たった。
  • 井上由利恵容疑者は、以前警察に、今回被害にあった男性からの暴力を相談していたことがあったとの情報がある。

広島県呉市のアパートで、深夜に酒に酔った状態で知人の男性を刃物のようなもので刺し、その後自ら警察に通報し、殺人の容疑で逮捕された井上由利恵容疑者の事件について新たな情報が入り次第随時追記・更新されます(…続く)

原田竜平の大学を調査「女性ばかりを狙った卑劣な犯行」公認会計士暴行事件

石井伶(ソニー生命)のフェイスブック顔画像を調査「黒幕は他にいる」170億円搾取事件

亀谷蒼のインスタを調査「目つきからしてヤバい」歌舞伎町暴行殺人事件

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント