トレンド

かじるバターアイスのカロリーは?味はおいしい?

かじるバターアイストレンド
スポンサーリンク

2月23日に「かじるバターアイス」が発売されました!

販売元の赤城乳業はガリガリくんの販売元でもあるため、多いに期待できますよね!

SNSでは食べたい!という声やどんな味なのか気になる人、実際に食べた人などの口コミで話題になっています。

そして、「バター」というだけあってカロリーが高いのでは?といった疑問も。

そこで今回は「かじるバターアイス」のカロリーや味について調べてみました!

スポンサーリンク

かじるバターアイスのカロリーは?

かじるバターアイスのカロリー140kcalでした!
ちなみに内容量は75mlです。

この量で140kcalはやや、高いような気がします…。

ダイエット中や、健康に気を付けている人は食べすぎには要注意ですね!

スポンサーリンク

かじるバターアイスの味は?

実際に「かじって」味わった人のSNSでの感想は「まんまバター!」というものでした。笑

濃厚な味わいが美味しいという人が多数でした。

バターをかじるなんて、夢のようないけないことのような…。

それを叶えてくれるなんて赤城乳業さんはやっぱりすごい!!!

スポンサーリンク

Twitterの反応

 

スポンサーリンク

まとめ

かじるバターアイス」について紹介しました!

バターをかじっても許されるなんて本当に素晴らしい時代ですよね!!笑

ぜひ、コンビニやスーパーに立ち寄った際には試してみてください!

 

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント