事件

亀谷蒼のインスタを調査「目つきからしてヤバい」歌舞伎町暴行殺人事件

事件
スポンサーリンク

亀谷蒼容疑者(かめたにあおい)は、新宿区歌舞伎町のビル屋上で男性に暴行を加え死亡させた容疑で逮捕されました。
この記事では、亀谷あおい容疑者のインスタ、フェイスブック、ツイッター、出身について調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

亀谷蒼のインスタを調査「暴力的なヤンキー」

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者のインスタを調査しました。

まずインスタの検索欄に本名を漢字で入力し検索をかけてみました。

すると複数のアカウントがヒットしました。しかし、ほとんどが個人名ではなく該当すると思われるものはありませんでした。続いて検索欄にひらがなで「かめたにあおい」と入力し検索をかけてみました。

こちらも複数のアカウントがヒットしましたが、年齢や性別などから判断して亀谷蒼容疑者のものではないと判断しました。最後に検索欄にローマ字で「kametaniaoi」と入力し検索をかけました。

1件だけヒットしたアカウントがありましたが、女性のものでしたのでこれも違いました。

インスタの画像は見つかりませんでしたが、公開された顔写真がこちらです。金髪に薄い眉毛でいかにもな見た目のヤンキーです。成人男性を集団で暴行し殺害するとは相当に暴力的な性格をしているようです。

報道によると被害者の男性と同じく逮捕された関口容疑者らは同じ団体に所属していたという可能性も指摘されています。

仲間である人物にも冷徹に暴力を振るう事ができるとは人格にもかなり問題があるのでしょうね。

スポンサーリンク

亀谷蒼のフェイスブックを調査

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者のフェイスブックを調査しました。

まずフェイスブックの検索欄に本名を漢字で入力し検索をかけてみました。

すると一件のアカウントが見つかりました。

そこには居住地が高知県四万十市とだけ記載されており、そのほかには投稿も画像もありませんでした。そのためこちらのアカウントが亀谷蒼容疑者のものか判断はできませんでした。続いて検索欄にひらがなで「かめたにあおい」と入力し検索をかけてみました。

すると10数件のアカウントがヒットしましたが、氏名が違ったり、投稿内容から全て別人のものと判断しました。最後に検索欄にローマ字で「kametaniaoi」と入力し検索をかけてみました。

この結果も10数件のアカウントがヒットということになりましたが、やはり亀谷容疑者本人のものと判断できるものは見つかりませんでした。引き続き亀谷蒼容疑者のフェイスブックを調査していきます。

スポンサーリンク

亀谷蒼のツイッターを調査

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者のツイッターを調査しました。

まずツイッターの検索欄に本名を漢字で入力し検索をかけてみました。

すると2件のアカウントがヒットしました。どちらも亀谷容疑者の本名を同じアカウント名でしたが投稿がなかったために判断ができませんでした。つづいて検索欄にひらがなで「かめたにあおい」と入力し検索をかけてみました。

該当する検索結果はありませんでした。最後に検索欄にローマ字で「kametaniaoi」と入力し検索をかけてみました。

やはりこちらも該当するアカウントがありませんでした。引き続き亀谷蒼容疑者のツイッターを調査しました。

スポンサーリンク

亀谷蒼の出身「高知県四万十市出身か」

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者の出身を調査しました。

亀谷蒼容疑者について検索をかけると「四万十市」というワードが出てきました。

2018年に四万十市の掲示板に亀谷蒼という名前があげられていました。

亀谷蒼はちゃんとしゆうやろか?

これが今回の亀谷容疑者のことかはわかりませんが、同姓同名の人物が高知県四万十市出身でいるのかもしれませんね。
また、フェイスブックで検索して見つけた亀谷蒼容疑者と同姓同名のアカウントも高知県四万十市出身と記載がありました。

引き続き亀谷蒼容疑者の出身について調査を続けていきます。

駒形光太郎の顔画像を調査「殺人未遂もとぼけてる」滋賀県湖南市あおり運転

スポンサーリンク

亀谷蒼は「目つきからしてヤバい」

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者についてこんなコメントがありました。

見た目が全てを物語っている。

よく、人は見かけによらないというが、これはめっちゃ人は見かけによるパターン

目つきがヤバい。これだけ目立つ人すぐにみつかりそう

どういう環境下で育ってきたのだろうか…
暴力が日常になりと人なんて殴れないよね普通

このように暴力的な犯行と悪そうな見た目について言及している人が多かったです。確かに、亀谷蒼容疑者の目つきは印象的でヤバそうであることは間違いないですね。

見かけだけで人を判断したくはありませんが、この場合は納得できますね。見た目や暴力で人に恐怖を与え支配しようとする人間なのでしょう。

こういう人間に関わったが最後、被害者の方はほんとうに不運でした。被害者の方について証言された中には、とてもやさしく子供達の保護者的存在だった、というものがありました。そのような人にでも暴力で牙をむく若者たち。一体なにが理由だったのでしょう。
共犯の関口容疑者が被害者のことを「アホ」と名前を呼び捨てにしていたという情報もあり、親子ほど年が離れている相手を見下し支配していたのかもしれません。

原田竜平の大学を調査「女性ばかりを狙った卑劣な犯行」公認会計士暴行事件

スポンサーリンク

歌舞伎町暴行殺人事件の概要

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者の事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年11月27日 亀谷蒼容疑者ら4人は、新宿区歌舞伎町の雑居ビルの屋上で、職業不詳の氏家彰さん(43)に殴る蹴るの暴行を加えその後死亡させた。
  • 氏家彰さんの死因は多発性骨折と見られ、現場近くにいた関口寿喜容疑者と18歳の少年2人が逮捕された。
  • 警視庁は12月2日に亀谷蒼容疑者の写真を公開し、全国指名手配をした。
  • 12月4日の午後8時ごろ亀谷蒼容疑者が警視庁に出頭。
  • 警察に調べに対して亀谷蒼容疑者は「現場にはいたが、やったのは他の人だ」と供述している。

東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で知人男性にすでに逮捕されている18歳少年らと暴行を加え死亡させ、その後逃走していた亀谷蒼容疑者の事件について新たな情報が入り次第随時追記・更新されます(…続く)

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント