テレビ漫画芸能人

珈琲いかがでしょうのドラマ放送はいつから?開始日を予想!

スポンサーリンク

テレビ東京が人気漫画「珈琲いかがでしょう」の実写ドラマ化を発表し、俳優の中村倫也が主演を務めることも明かされました。

人気漫画が原作とあって、ファンからの注目も高い「珈琲いかがでしょう」ですがドラマの放送開始日はまだ発表されていません。

テレビ東京がドラマ制作を発表するタイミングなどから考えて、「珈琲いかがでしょう」の放送開始日を予想してみました。

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうのドラマ開始日の予想は4月!

テレビ東京系ドラマ「珈琲いかがでしょう」の放送開始日の予想は4月上旬です。

大体ドラマは3カ月クールで1月期、4月期、9月期、12月期となっています。

テレビ東京は大体、ドラマの制作発表を放送の2~3カ月前にしているので4月期に該当すると考えられます。

ちなみに、2021年1月スタートのテレビ東京系ドラマ「おじさまと猫」の制作発表は2カ月前の11月に行われていました。

そして、ドラマの開始日はほとんどの場合が上旬からなので、「珈琲いかがでしょうか」も同じように上旬の放送になるかと予想されます。

放送日が近くなったらテレビ東京の公式サイトや「ドラマ・珈琲いかがでしょう」の公式Twitterをチェックしてみましょう。

テレビ東京公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/

ドラマ珈琲いかがでしょう公式Twitter:https://twitter.com/tx_coffee

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうのドラマは原作通りに作られる?

人気漫画が原作とあって実写化するにあたってきになるのが、原作とドラマの違いですよね。

まだ放送が始まっていないので、原作どおりにドラマが作られるかはわかりませんが、この原作の漫画は全三巻で完結しています。

つまり、最後まで物語が描かれているので、ドラマ制作もしやすく、原作に忠実に作られるのではないかと予想しています。

また、原作ファンからは、主演の中村倫也が主人公の珈琲販売員・青山一のビジュアルにそっくりだと期待の声が上がっています。

その声に応えられるドラマであることを期待します!

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょう実写化にTwitterの反応は?

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの放送をお楽しみに♡

「珈琲いかがでしょうか」のドラマ化は原作ファンにも中村倫也さんのファンにも待望ということで期待の声も高まる一方ですね。

原作以上の作品になることを願って放送開始日の発表を、そして「珈琲いかがでしょうか」の放送を楽しみ待ちたいですね。

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント