芸能人

小林麻耶の別居の理由は?【國光晃吟】

芸能人
スポンサーリンク

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが夫でYoutuberのあきら。こと國光晃吟さんと別居していることが明らかになりました。

小林麻耶さんといえば、結婚後にワイドショー番組を突如降板し、所属事務所も退所。

その際に、番組側や事務所側からいじめがあったことなどを夫婦のYoutube動画にアップするなど、最近はお騒がせな面が目立っていました。

夫である國光晃吟さんは整体師とスピリチュアル系の仕事をしていると報じられていましたが、結婚後に芸能事務所に所属しタレントになりました。

自信のYoutubeチャンネルで、テレビ関係者や歌舞伎関係者を痛烈に非難するなどして炎上した事もある人物です。

そんなお騒がせな二人でしたが「交際0日婚」にも関わらず、ラブラブな様子が話題になっていましたが、なぜ別居するにいたったのでしょうか?

SNSでは、「麻耶ちゃんあんなに心酔してたのに別居の理由はなんなんだろ?」「やっぱり勢いだけだったのかな?」「小林麻耶の別居なにが原因なんだろうね」など別居の理由について疑問を持つ人が多くいました。

そこで今回は、小林麻耶さんの別居の理由について予想してみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小林麻耶の別居の理由は?【國光晃吟】

小林麻耶さんの別居の理由は、洗脳が解けたからなのではないかと言われています。

元々、小林さんの周囲は夫である國光さんとの結婚をよく思ってはいなかったという報道もありました。

というのも、結婚後に小林麻耶さんは明らかに攻撃的になったり、スピリチュアルな行動を見せるようになり、周囲の人から距離を置くようになってしまったという理由からです。

小林麻耶さんが夫と二人だけの世界にいることで、洗脳されているという認識をする人が多くいました。

そんな夫に傾倒していく小林麻耶さんを周囲は心配したり疎遠になったりしていましたが、時がたつにつれ本人もそれに気づくようになったのではないか、ということでした。

本人は「一時的な別居で夜は一緒に寝たりしている」と話していたそうなので、すぐに離婚するという関係が悪化したということではなさそうです。

しかし、なんらかの心境の変化がお互いにあったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小林麻耶の別居にTwitterの反応は?

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

まとめ

  • 小林麻耶の別居の理由は?【國光晃吟】
  • 小林麻耶の別居に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント