事件

駒形光太郎の顔画像を調査「殺人未遂もとぼけてる」滋賀県湖南市あおり運転

事件
スポンサーリンク

駒形光太郎容疑者(こまがたこうたろう)は、前方のバイクにぶつかり転倒させたあおり運転の容疑で逮捕されました。
この記事では、駒形こうたろう容疑者の顔画像、フェイスブック、インスタ、住所について調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

駒形光太郎の顔画像を調査

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者の顔画像を調査しました。

こちらが警察が公開した駒形光太郎容疑者が運転していた自動車です。現時点では駒形光太郎容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

今回のこの駒形光太郎容疑者のあおり運転の報道を見て思い出す人も多いと思いますが、茨城県の常磐自動車道であおり運転と障害の容疑で逮捕された宮崎文夫被告がいます。

当時公開されたあおり運転の様子とその後の暴行の様子に衝撃を受けた人も多いと思います。女性との逃亡劇と逮捕劇を合わせて連日テレビを賑わわせていましたよね。

たまたま前を走っていただけなのにこんな目に遭うなんて被害者の方は、災難としかいいようがありません。飲食店などでも迷惑行為を繰り返す様子なども報じられており、やはりあおり運転をするような人は人間性に問題があるんだなと再認識させられる事件でした。

スポンサーリンク

駒形光太郎のフェイスブックを調査

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者のフェイスブックを調査しました。

まずフェイスブックの検索欄に本名を漢字で「駒形光太郎」と入力し検索をかけてみました。

すると同姓同名のアカウントが1件ヒットしました。画像も投稿もされていない、プロフィールなどの情報もありませんでした。珍しい名前なので本人のものである可能性も十分ありますが、まだ確定はできませんでした。つづいて検索欄にひらがなで「こまがたこうたろう」と入力し検索をかけてみました。

数件のアカウントがヒットしましたが、氏名や年齢などからみて別人のものと判断しました。最後に検索欄にローマ字で「komagatakoutarou」と入力し検索をかけてみました。

結果は、一致するアカウントは見つかりませんでした。同姓同名のアカウントは一件見つかりましたが、顔写真や経歴などがわかる情報は得られませんでした。引き続き駒形容疑者の情報を調べていきます。

原田竜平の大学を調査「女性ばかりを狙った卑劣な犯行」公認会計士暴行事件

スポンサーリンク

駒形光太郎のインスタを調査

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者のインスタを調査しました。

まずインスタの検索欄に本名を漢字で「駒形光太郎」と入力し検索をかけてみました。

しかし、検索と一致するアカウントは発見できませんでした。つづいて検索欄にひらがなで「こまがたこうたろう」と入力し検索をかけてみました。

するとヒットしたのは、飲食店や施設のようでした。最後に検索欄にローマ字で「komagatakoutarou」と入力し検索をかけてみました。

しかし、こちらも一致するアカウントはありませんでした。
続いて、湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者のツイッターを調査しました。

まずツイッターの検索欄に本名を漢字で「駒形光太郎」と入力し検索をかけてみました。

この検索でヒットするアカウントはありません。つづいて検索欄にひらがなで「こまがたこうたろう」と入力し検索をかけてみました。

こちらもヒットはなし。最後に検索欄にローマ字で「komagatakoutarou」と入力し検索をかけてみました。

やはりこちらでも駒形容疑者のツイッターアカウントを見つけることはできませんでした。インスタやTwitterはやっていないのか偽名でやっているのでしょうか。引き続き調査をしていきます。

石井伶(ソニー生命)のフェイスブック顔画像を調査「黒幕は他にいる」170億円搾取事件

スポンサーリンク

駒形光太郎の住所を調査

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者の住所を調査しました。

あおり運転をして相手のバイクの男性ら6人にけがを負わせたとして、滋賀県警は2日、滋賀県湖南市の無職、駒形光太郎容疑者(33)を自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで逮捕し、発表した。朝日新聞

報道によりますと、駒形光太郎容疑者の住所は滋賀県湖南市ということが判明しました。駒形光太郎容疑者があおり運転を行った現場は滋賀県湖南市岩根ということなので自分の住所付近ということになります。

この地域は保育園や小学校、イオンタウンやユニクロなど人の通りも多そうでした。あおり運転から多重事故を起こすようなことがあれば、歩行者が巻き込まれてもおかしくありません。近隣の住民はさぞ不安に感じることでしょうね。

スポンサーリンク

駒形光太郎は「殺人未遂もとぼけてる」

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者についてこんなコメントが見られました。

事故を起こしたか覚えていない
33歳でこんな程度の記憶力しかないから無職なのか

事故と言うな立派な殺人行為
記憶にないという主張が免罪符にならないことをしっかり世に知らしめてほしい

こんな事故を起こして覚えてないって人に免許を交付しちゃダメでしょ。
罪としては殺人未遂になり得る

事故を起こしたが覚えていない!?
こんなデタラメな供述を平然というからあきれ果てる

このように駒形光太郎容疑者の覚えていないという供述に対して怒りの声を上げているひとが多く見られました。

あおり運転は殺人未遂であり、それを記憶にないというとは言語道断という意見には全く同意します。この容疑者は無職ということですが失うものがないからこのような大胆な行動にでるのか理由はわかりませんが、記憶にないとは苦しすぎる言い訳。そのような言い訳ができないように厳罰を望みます。

スポンサーリンク

滋賀県湖南市あおり運転事件の概要

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者の事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年8月 駒形光太郎容疑者は、湖南市岩根の国道1号を普通自動車で走行中に前を走っていたバイクに接近し追突し転倒させた。
  • さらに対向車など自分の他6台が絡む多重事故を引き起こし、バイクに乗っていた男性ら6人に骨折などの重軽傷を負わせた。
  • 駒形光太郎容疑者はバイクに追い抜かれたあとに速度をあげ、接近しており、ドライブレコーダーの映像や追突されて人の証言であおり運転と認定された。
  • 駒形光太郎容疑者はこの事故で自身も怪我をしており、病院に搬送された。
  • 駒形光太郎容疑者は警察の調べに対して「事故を起こしたがよく覚えていない」と供述している。

湖南市岩根の国道1号で、前方を走っていたバイクの走行を妨げる目的で接近し追突後、対向車を含む6台が絡む多重事故を起こしたあおり運転の容疑で逮捕された駒形光太郎容疑者の事件について新たな情報が入り次第随時更新・追記されます(…続く)

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント