事件

久保田大喜の大学を調査「計画的レイプ犯」三重女性準強姦事件

久保田大喜 大学 三重県松阪市事件
スポンサーリンク

久保田大喜容疑者は、酒に酔った状態の同僚の女子大学生に対してビジネスホテルの一室でわいせつな行為をしたとして同じく同僚の久才一輝容疑者とともに逮捕されました。

この記事では、くぼただいき容疑者の大学やフェイスブック、Instagram(インスタ)、や住所について調査しまとめています。随時更新されます。

スポンサーリンク

久保田大喜の大学を調査

酒に酔った同僚の女子大生にわいせつな行為をしたとして逮捕された久保田大喜容疑者の大学を調査しました。

報道では久保田大喜容疑者は大阪府内の大学に通っているという情報がありました。

逮捕されたいずれも大阪府の大学生、久才一輝容疑者(20)と久保田大喜容疑者(20)4日、松阪市内のビジネスホテルの一室で、酒に酔った状態の20代の女子大学生にわいせつな行為をした準強制性交等の疑いが持たれています。
(引用元:CBCテレビ

現在明らかになっている情報では久保田大喜容疑者の在籍する大学を特定することはできませんでした。

大阪府内にある大学は私立公立合わせて55校あります。


(引用元:ナレッジステーション)

こちらが大阪府の大学を検索した地図の画像です。

  • 大阪大学
  • 大阪教育大学
  • 関西外国語大学
  • 大阪市立大学

大阪府には、私立大学から名門大学まで数多くの大学があります。

以上にあげた大学かもしくはそれ以外の55校のうちのどこかに久保田大喜容疑者が通っていることは間違いないです。今後も情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

久保田大喜のフェイスブックを調査

酒に酔った同僚の女子大生にわいせつな行為をしたとして逮捕された久保田大喜容疑者のFacebookを調査しました。

フェイスブックのアカウント検索欄に「久保田大喜」と漢字で入力し検索しました。

すると複数のアカウントがヒットしました。

プロフィールをチェックしたところ、住所地や年齢を確認すると久保田大喜容疑者本人のアカウントではなさそうでした。

続いて、ひらがなで「くぼただいき」と入力し検索しました。

すると同じく、複数のアカウントがヒットしました。しかしこちらの結果も、本人と特定するに至る情報はありませんでした。

最後に「kubotadaiki」とローマ字で検索をかけてみました。

結果は、ヒットした複数のアカウントには久保田大喜容疑者本人と確認がとれるものを見つけることができませんでした。

久保田大喜容疑者はフェイスブックをやっていないか、本名でやっていない可能性が高いですね。

さらなる情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

久保田大喜のインスタ画像を調査「リア充陽キャ」

酒に酔った同僚の女子大生にわいせつな行為をしたとして逮捕された久保田大喜容疑者のインスタグラムを調査しました。

インスタグラムのアカウント検索で「久保田大喜」と入力すると、複数のアカウントが出てきました。

この中でプロフィールに「osaka」と記載のあるアカウントが一つ見つかりました。こちらのアカウントを確認すると大阪の大学に通う男性で、年齢は20~21歳と見られました。

このアカウントが久保田大喜容疑者本人アカウントなのでしょうか。このアカウントの投稿内容を見てみると大人数で、集まり遊ぶ陽キャ集団でした。

男性だけでなく、今時の綺麗な女性もたくさんうつっていました。そして恋人と見られる女性とのツーショット写真までアップしているリア充っぷりでした。

もしこれが久保田大喜容疑者本人のアカウントだとすれば、こんなにも充実した毎日を送っている大学生がなぜ、女子大生に対してわいせつな行為を働いてしまったのでしょうか。自身の愚かな行いによってすべてが失われてしまったことをどう感じているのでしょうか。

スポンサーリンク

久保田大喜のアルバイト先は?

酒に酔った同僚の女子大生にわいせつな行為をしたとして逮捕された久保田大喜容疑者のアルバイト先を調査しました。

2人と女性はアルバイト先の同僚で、事件前に飲食店などで酒を飲み、仕事のため同じホテルの別の部屋に宿泊していたということです。(引用元:CBCテレビ

報道では、久保田大喜容疑者らのアルバイト先に関する情報は明らかにされていませんでした。

久保田大喜容疑者は大阪府の大学生ですが、三重県まで泊りがけで出張がある仕事ということで、出張のあるアルバイトを探してみました。

データ入力や出張買取といった求人は出てきましたが、県外への出張を伴うようなアルバイトの求人は見つかりませんでした。ましてや県外への往来を控えているこの時期にあって、一体どういう業務だったのでしょうか。

大学生が泊りがけのバイトをするとなると、リゾート地でのアルバイトやイベントの運営スタッフなどでしょうか。

アルバイトをしに県外に来てまでこのような犯行を企てたとなると久保田大喜容疑者らの目的は、金稼ぎではなく快楽だったのではないでしょうか。

また情報が入り次第追記します。

石橋千紘のインスタを調査「ゴルフ場勤務か」市原男児死亡交通事故

スポンサーリンク

久保田大喜は「計画的レイプ犯」

酒に酔った同僚の女子大生にわいせつな行為をしたとして逮捕された久保田大喜容疑者についてニュースサイトのコメント欄でこんな意見がありました。

睡眠導入剤も入れただろうな。

計画的な犯行に見えるよね。余罪もないか捜査して貰いたいよね。

「目を覚まし被害に気付いた」となれば、睡眠導入剤などの薬物使用の可能性もある。最初から計画的ということならば名前を出すこともむしろ当然だろう。

久保田大喜容疑者らの犯行は計画的なものであったのではないかという意見が多く見られました。被害者の女子大生が飲酒をしていたとしても朝まできづかず熟睡しているというのは考えにくいです。

恐らく、睡眠導入剤など薬物を使用したのではないか、という予想をするのが当然の流れです。

ここでさらに気になるのが、睡眠導入剤などを使用する手口だとすれば、以前にもこういうことをしていたのではないか?という点です。

友人と共謀し、薬まで用意していたとするとかなり手慣れた犯行です。今までの犯行はバレなかった、もしくは被害者が泣き寝入りしているとしたら許せない話です。

今後警察の捜査が続けられると思いますので、全てを明らかにしてほしいですね。

松原愛華のインスタを調査「ヤンキーDQNネーム」札幌市北区クローゼット監禁

スポンサーリンク

三重女性準強姦事件の概要

  • 2021年7月4日午前2時~7時 三重県松阪市のビジネスホテルで、泥酔した状態の女子大学生にわいせつな行為を行った。
  • 翌朝被害に気付いた女子大学生が知人に連絡し、連絡を受けた知人が警察に通報し、大阪府内の大学生・久保田大喜容疑者と久才一輝容疑者が逮捕された。
  • 久保田大喜容疑者と久才一輝容疑者と被害にあった女子大学生は同じアルバイト先に勤務する同僚で、事件の夜に飲食店で食事をし同じビジネスホテルに宿泊していた。
  • 久保田大喜容疑者と久才一輝容疑者の認否は明らかになっていない。

松浦里穂のインスタを調査「支配的な性格異常者」札幌知人女性監禁事件

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント