久保優飛のフェイスブック画像を調査「残酷なサイコパス」大阪集団暴行事件

事件
スポンサーリンク

久保優飛容疑者(くぼゆうと)は、通行人トラブルの仲裁に入った男性を集団で暴行し、重傷を負わせた容疑で逮捕されました。

この記事では、久保ゆうと容疑者のFacebook(フェイスブック)、インスタ画像(Instagram)、住所、勤務先について調査しまとめています。随時更新されます。

スポンサーリンク

久保優飛のフェイスブックを調査

通行人トラブルを仲裁した無関係の男性を集団で暴行し重傷を負わせた罪で逮捕された久保優飛容疑者のFacebookを調査しました。

Facebookの検索欄に本名を漢字で「久保優飛」と入力し検索しました。

すると3件ほどアカウントがヒットし、一番上のものは久保優飛容疑者と同姓同名のアカウントでした。

そのアカウントを確認すると5.6年ほど前に投稿されたプロフィール画像のみで投稿はされていないようでした。

プロフィールには何も記載がなく、フォローしている友達が1人いました。その友達のアカウントをチェックしてみると大阪府在住となっていました。

プロフィール画像の顔写真と報道で出た久保優飛容疑者の顔立ちは、確かに似ているような気がしました。もし同一人物だとしたら、プロフィール画像の時よりかなり太ったようですが。

唯一の友人のアカウントが、今回の事件現場でもある大阪府ということもあることから久保優飛容疑者のフェイスブックアカウントである可能性が高いという調査結果です。

今後も引き続き調査し、追記していきます。

スポンサーリンク

久保ゆうとのインスタ画像を調査

通行人トラブルを仲裁した無関係の男性を集団で暴行し重傷を負わせた罪で逮捕された久保優飛容疑者のインスタ画像を調査しました。

Instagramの検索欄に本名を漢字で「久保優飛」と入力し検索します。

結果は複数のアカウントがヒットしましたが、漢字の読み方が違うアカウントばかりだったので久保優飛容疑者本人のアカウントではなさそうでした。

続いてひらがなで「くぼゆうと」と入力し検索してみました。

こちらでも数件アカウントが見つかりましたが、顔画像から照らし合わせても久保優飛容疑者本人のものは見つかりませんでした。

最後にローマ字で「kuboyuto」と入力し検索をしてみました。

結果は…ヒットしたアカウントは久保優飛容疑者のものではないと判断しました。インスタはやっていないか、本名とは別の名前でやっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

久保優飛の住所を調査

通行人トラブルを仲裁した無関係の男性を集団で暴行し重傷を負わせた罪で逮捕された久保優飛容疑者の住所を調査しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市東淀川区の建設作業員 久保優飛容疑者(23)です。(引用元:カンテレ

報道によると久保優飛容疑者の住所は大阪府大阪市東淀川区ということが判明しました。以下に久保優飛容疑者の住む大阪市東淀川区の地図画像を掲載します。

東淀川区は閑静な住宅街で、子供向けの講演や施設などが多くある住みやすい地域と紹介されていました。

近隣にはどのくらい小学校があるのかを調べてみました。

調べてみると大阪市東淀川区には小学校が16校あることがわかりました。

  • 東淡路小学校
  • 西淡路小学校(須賀の森学園)
  • 菅原小学校
  • 新庄小学校
  • 大隅東小学校

などを始めとして多くの子供達がこの町で過ごし、暮らしています。

今回久保優飛容疑者らが起こした通行人トラブルとそれに端を発した集団暴行事件は、すべて面識のない人に対する犯行でした。自分が住むところと同じ地域でこういった事件が起きることは子供を持つ親御さんにとってどれだけ不安なことか想像にかたくありません。

閑静な住宅街で子供達が楽しく過ごせる街を恐怖に陥れた罪は重く、簡単には償うことはできません。

進藤和也のインスタ画像を調査「おっさん暴走族」オートバイ集団暴走

スポンサーリンク

久保ゆうとの勤務先を調査

通行人トラブルを仲裁した無関係の男性を集団で暴行し重傷を負わせた罪で逮捕された久保優飛容疑者の勤務先を調査しました。

報道によると久保優飛容疑者は建設作業員として勤務していると明らかになりました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市東淀川区の建設作業員 久保優飛容疑者(23)です。(引用元:カンテレ

久保優飛容疑者が住む大阪市東淀川区付近の建設会社を調べてみました。

この地図では14件の建設会社が見つかりました。

  • 北建設㈱淀川支店
  • 東洋建設㈱淀川支店
  • 大和建設㈱
  • かやま建設

などを始め、久保優飛容疑者の自宅付近だけでもかなり建設会社がありました。建設関係の仕事は肉体労働を伴うことが多く、働いている人もやんちゃでいわゆるヤンキーの人が多い業界です。

中卒の人でも作業員として働くことも多く、暴行事件の犯人が建設作業員というのもうなづけてしまいます。同じ職業をしている人にとっても、また同僚にとっても久保優飛容疑者の今回の暴行事件によって風評被害があるのは避けたいはずです。

他人に迷惑をかけずにトラブルを回避する方法を考えられなかったのかと理解に苦しみます。

伊藤裕介容疑者の会社を調査「被害女性の自業自得」新宿歌舞伎町パパ活女性殴打事件

スポンサーリンク

久保優飛は「残酷なサイコパス」

通行人トラブルを仲裁した無関係の男性を集団で暴行し重傷を負わせた罪で逮捕された久保優飛容疑者に対してニュースサイトのコメント欄ではこんな意見が多く見られました。

こんな残酷なことができるのはおそらくサイコパスでなければできないのではないかと思う。

どんな育てられ方をしたのでしょうか。きっと反省すらしていないと思うし、出てきても同じ事をしますので世間に出られないようにするか、もっとちゃんと顔を世間にわかるようにしてほしい。

頭に血が上ると人を殺しかねない危険なヤツ。
こんなヤツ更生できるわけないから隔離できないのかな。

やっぱり建設、土木、解体系の作業員は怖いですね。力が有り余ってるのでしょう。やっぱりイメージ通りだな。

無関係の通行人とトラブルになり、さらに無関係の仲裁に入った男性を集団で容赦なく暴行した久保優飛容疑者に対して「残酷だ」「サイコパス」「危険なヤツ」と表現する人が多く見られました。

そもそものトラブルになった原因はわかりませんが、大の大人が集団で老夫婦と揉めるのも久保優飛容疑者らが老夫婦に因縁をつけた結果でしょう。明らかに自分たちよりも弱い存在に対して集団で残忍な行いをしたことに恐怖や嫌悪感を感じる人がいるのは当然の結果です。

逮捕されたときの久保優飛容疑者の様子をとらえた画像です。反省しているような素振りもなく、堂々とふんぞり返っているのがわかります。

人を意識が飛ぶまで暴行し、逮捕された時までもこのような態度をとる人間が再び出所し野放しになると、またさらなる被害が広がるのでと不安を感じます。

久保優飛容疑者らのような人間たちは常に監視下に置いて危険な行動を起こすことのない措置をとってほしいものです。

石橋千紘のインスタを調査「ゴルフ場勤務か」市原男児死亡交通事故

スポンサーリンク

大阪集団暴行事件の概要

久保優飛容疑者は、先に逮捕されている高崎陸人容疑者らとともに集団で20代の男性に暴行を加え重傷を負わせた容疑で逮捕されました。事件詳細を時系列でまとめていきます。

  • 2020年12月 大阪府東淀川区の路上で久保優飛容疑者、高崎陸人容疑者らが老夫婦と通行トラブルになっているところを男性が仲裁に入った。
  • その後、久保優飛容疑者、高崎陸人容疑者らが、仲裁に入った男性を集団で地面に倒し殴るけるの暴行を加え、重傷を負わせた。
  • 2021年7月 すでに逮捕されていた高崎陸人容疑者に続き、久保優飛容疑者も傷害の容疑で逮捕された。

久保優飛容疑者による集団暴行事件の新たな情報が入り次第随時追記・更新していきます。(…続く)

小鳥遊まゆうの死因を調査「誹謗中傷による自殺」元病ンドルメンバー死去

コメント