倉田てつをの妻は誰?家族の反応は?

倉田てつを妻トレンド
スポンサーリンク

1980年代に仮面ライダーブラックとして大人気だった俳優・倉田てつをさん(52)が女性週刊誌で相次ぐトラブルを報じられました

子供たちのヒーローであるはずの仮面ライダーの醜聞にはびっくりしてしまいました!

ネット上では、倉田てつをさんの妻は誰なのか?結婚しているの?という声が上がっています。

そこで今回は、倉田てつをさんの妻について徹底調査をしてみました。

スポンサーリンク

倉田てつをの妻は誰?

倉田てつをさんの妻は、一般人女性ということで名前や顔写真はありませんでした。

結婚した時期は公表していませんが、息子で俳優の柿本光太郎さんが現在26歳なのでだいたい30年前くらいにはしたと予想されます。

妻については、倉田さん本人も息子である柿本さんも一切公表していないので、芸能界には全く縁のない方なんでしょうか。

スポンサーリンク

倉田てつをの現在の職業は?

倉田てつをさんは俳優のほかに、ステーキ店のオーナーをされている実業家です。

現在は、こちらのステーキ店の経営と、今回トラブルにもなっているツアーやネット配信で稼いでいるようですね!

倉田てつをさんは「仮面ライダーBLACK」や「君の名は」に出演するなど人気のある俳優さんでしたが、最近はほとんどテレビで見かけることがありませんね。

知人の話だと、今回のトラブルを起こすような人柄だから芸能界の仕事が無くなったという辛辣な意見もありましたが…。

評判とは侮れませんね!

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

倉田てつをの今後は?

さまざまな所からトラブルを告発されている倉田てつをさんですが、今後はどうなるのでしょうか?

ファンを集めてバスツアーを無断で行ったことに関しては、旅行業法違反として罰則が科せられる可能性も指摘されています。

そうなったらバスツアーに参加したファンの方も複雑ですよね…。

スポンサーリンク

まとめ

今回は倉田てつをさんの妻や現在の職業、そして今後の活動について調査しました。

  • 倉田てつをさんの妻は一般人
  • 倉田てつをさんはステーキ店を営む実業家
  • 倉田てつをさんは今後法律違反で罰せられるという指摘も

以上のような結果になりました。

今後も続報が届き次第まとめたいと思います。

コメント