マリエが島田紳助から枕営業強要?【暴露】【出川哲郎】

マリエ 島田紳助 枕営業強要 【暴露】【出川哲郎】芸能人
スポンサーリンク

モデルでデザイナーのマリエが2021年4月4日に自信のインスタライブで枕営業に誘われたと暴露し話題になりました。

マリエさんといえば、2000年代に人気を博しモデル・タレントとしてTV番組に引っ張りだこですが、現在は他の職業についています。

マリエが島田紳助から枕営業を強要されたのか?その暴露の顛末が気になるところですね。

その詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マリエが島田紳助の枕営業の誘いを暴露

モデルでデザイナーのマリエは、自身のインスタライブで引退したお笑い芸人・島田紳助から枕営業に誘われたことを暴露しました。

当時、マリエは島田紳助が司会と務めるクイズ番組「クイズヘキサゴン」に出演しており、島田氏から呼び出されたそうです。

枕営業に誘われたマリエはそれを拒否しその場を去ったそうです。

しかし、所属事務所のレプロエンターテイメントからは「仕事が無くなるよ」と言われたというから驚きです!

まだ18.9歳だったモデルの女の子に対して誘うほうも、事務所にも呆れてしまいますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マリエの暴露は出川哲郎にも!

島田紳助の枕営業を告白したマリエは、続いて出川哲郎についても暴露したのです。

その枕営業を誘われた現場には、出川哲郎とやるせなすがいたそうですが、誰一人としてかばってくれる人はいなかったそうです。

そのため、マリエは今でも「出川さんが出ている番組は見たくない」と話していました。

今となっては売れっ子の出川哲郎ですが、裏でそんなことがあったとは信じがたいですね…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マリエの枕営業暴露にTwitterの反応

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク
 

コメント