マリエの現在の職業と住まいは?【2021最新】【画像】

マリエ 現在 職業 住まい 【2021最新】【画像】 芸能人

2005~2011年頃までバラエティ番組で引っ張りだこだったモデルでタレントのマリエさん。

マリエさんといえば、セレブでお嬢様というのとすこしおバカなキャラで人気を集めていましたよね。

ファッション誌とテレビで見ない日は無いくらいに出演していた時期もありましたが、2011年にニューヨークに留学をしたことを機にメディア露出が一気に減ってしまいました。

その理由は、自身の炎上騒動や枕営業の強要などがあったそうです

そのため、「マリエは現在なにしているの?職業は?」「現在の住まいはどこ?海外?」などさまざまな憶測や疑問が飛び交っていました。

そこで今回は、マリエの現在の職業と住まいそして現在の顔写真についても調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

マリエの現在の職業は?【2021最新】

マリエさんの現在の職業でデザイナーだそうです。

自信の名前を冠したファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」を立ち上げ、デザイナーを務めているようです。

そのほかにも、ラジオ番組を持ちDJとしても活躍しているみたいですよ!

テレビにはでなくなっても、メディア出演は0ではないんですね!

 

スポンサーリンク
 

マリエの現在の住まいは?【2021最新】

マリエさんの現在の住まいは東京と見られています。

セレブキャラで売っていたときは、「海外に家を持っている!」なんていうアピールもありましたが、留学後2012年に帰国し、今のデザイナーを始めたみたいですね!

きっと現在でも世界中を飛び回っているんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

マリエの現在の画像【2021最新】

どちらも、マリエさんの公式Instagramの画像です。

さすがモデルさんということもあって、33歳になった今でもおキレイですね。

自分の好きなことを仕事にしているって素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました