道枝駿佑の初主演舞台・ロミジュリは無観客開催?公開時期はいつ頃?

スポンサーリンク

ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」の道枝駿佑(18)が舞台「ロミオとジュリエット」で初主演を務めることが発表になりました。

2020年には、ドラマ出演などで人気急上昇中の道枝駿佑がシェークスピアの不朽の名作を演じるとあって話題となっています。

若い二人が演じるロミジュリに期待が高まりますが、感染対策の面などから影響も心配されています。

道枝駿佑単独初出演の舞台「ロミオとジュリエット」の無観客開催や開催時期について調べました。

スポンサーリンク

道枝駿佑主演舞台「ロミオとジュリエット」は無観客開催?

道枝駿佑主演舞台「ロミオとジュリエット」は無観客開催も視野に入れられています。

ファン待望の道枝駿佑単独初主演舞「ロミオとジュリエット」ですが、感染への懸念や状況を考慮し、無観客での開催も検討されています

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑(18)が舞台「ロミオとジュリエット」でロミオ役を演じ、舞台単独初主演を務める。中略
状況を考慮し、公園実施や観客の有無などを決定する。

(引用:スポーツニッポン)(一部省略)

感染者が増え続けている状況では、無観客開催の可能性も十分にあり得ます。

また、観客を入れたとしても、ソーシャルディスタンスを保つなど、人数を制限するなどの対策が取られると予想されます。

スポンサーリンク

道枝駿佑主演舞台「ロミオとジュリエット」の公開時期は?感染対策で延期?

道枝駿佑主演舞台「ロミオとジュリエット」の公開時期は2021年春と決定されました。

詳細の日にちはまだ未定です。

また、公開時期についても、感染リスクなどの影響で延期になる可能性もあります。

チケットの購入を考えている場合は、情報をチェックして、変更にすぐ備えられるようにしておくとよいでしょう。

スポンサーリンク

ファンのTwitterの声

スポンサーリンク

道枝駿佑の初主演舞台「ロミオとジュリエット」はファン必見!

道枝駿佑がロミオ役を演じる「ロミオとジュリエット」は初単独主演舞台ということもあり、ファン待望の作品となりそうですね。

このような状況下で、影響がどのように出るかわかりませんが、無事開催されることを祈るばかりです。

コメント