テレビ芸能人

ミステリと言う勿れのガロの実写は誰か予想!【ドラマ化】

テレビ
スポンサーリンク

田村由美原作の人気漫画「ミステリと言う勿れ」が菅田将暉主演でドラマ化されることが決定しました。

主人公の整役を務める菅田将暉のアフロヘアがぴったりだと話題になりました。

そこで気になるのが同じく人気キャラクターである犬堂 我路(ガロ)役は誰?ということです。

Twitterではガロ役の実写は誰なのか、この人にやってもらいたい!などさまざまな声が上がっていました。

そこで今回はミステリと言う勿れのガロ役の実写は誰かを予想しました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れのガロ役の実写は誰か予想【ドラマ化】

ミステリと言う勿の犬童ガロは、バスジャック犯の主犯で実行犯であるいとこ兄弟とともに主人公である整を含む乗客を連れ去りました。

その理由は、姉の犬童愛珠が殺害された理由とその犯人を捜すため、というものでした。

そんなミステリアスなイケメン・ガロ役は誰が演じるのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

ガロ役実写予想①城田優

ミステリと言う勿れのガロ役の実写予想、Twitterで一番多かったのが俳優の城田優さんでした。

高身長で日本人離れした風貌からぴったりという声が聞かれました。

落ち着いて微笑んでる感じとか確かに似ています!

 

スポンサーリンク
 

ガロ役実写予想②岡田将生

ミステリと言う勿れのガロ役予想続いては、俳優の岡田将生さん。

こちらも正統派イケメンで高身長です。

穏やかな雰囲気がガロ役っぽいですね!

年齢的にも良さそうな感じな気がします!

スポンサーリンク

ガロ役実写予想③中村倫也

ミステリと言う勿れガロ役の予想最後は中村倫也さんです。

これは少し意外でしたが、人気漫画が原作のドラマにもよく出ていてイメージを壊さない実力があるということで名前を挙げいている方が多かったです。

高身長、正統派イケメンというイメージはありませんが確かに演技力でカバーしてくれる安心感はあります!

中村倫也さんのガロ役もぜひ見てみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れのガロ役に対するTwitterの反応

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • ミステリと言う勿れのガロの実写は誰か予想!【ドラマ化】

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント