芸能人

ミステリと言う勿れは渡部豪太がぴったり?【ドラマ化】

芸能人
スポンサーリンク

田村由美氏の人気漫画「ミステリと言う勿れ」が俳優の菅田将暉さん主演でドラマ化されることが決定しました。

原作の人気キャラクター犬童ガロ役は誰がやるの?」「原作どおりに話進むのかな?」

などさまざまな声が上がっていましたが、主演のキャスティングについて思うところがある人が多かったようです。

ミステリと言う勿れのドラマ化が発表されてすぐにTwitterのトレンドには俳優の渡部豪太さんの名前が上がっていました。

原作ファンが渡部豪太さんを主演の久能整役に推すのはなぜでしょうか?

今回は、ミステリと言う勿れは渡部豪太さんがぴったりなのか?ということを調べました。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れは渡部豪太がぴったり?【ドラマ化】

ミステリと言う勿れで渡部豪太さんがぴったりだと言われる理由は、原作の久能整にそっくりだからということが大きいでしょう。

また、主人公は、淡々と持論を述べていき物事の核心を突くという役どころですが、主張の強くない渡部豪太さんにぴったりだと思います。

原作の絵と並べてみると特に役作りをしていなくてもとてもそっくりですよね。

今回の実写化にあたり菅田将暉さんもアフロヘアにして役作りをしているそうなのでビジュアルの面ではカバーできていると思います。

どんな演技を見せてくれるのか実際の放送が楽しみですね。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れの渡部豪太が見たい人の声

 

スポンサーリンク

まとめ

  • ミステリと言う勿れは渡部豪太がぴったり?【ドラマ化】
スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント