宮脇咲良は解散でHKT復帰?今後を調査!

スポンサーリンク

韓国や中国などアジアで人気を集める女性アイドルグループのIZ*ONEが2021年4月で活動を終了することを発表しました。SNSを中心に話題となったのが、人気メンバーで48グループのHKT48のメンバーでもある宮脇咲良さんの今後についてです。

ファンのTwitterからは、宮脇咲良ちゃんは解散後どうするの?HKTに復帰するの?アイドルは続ける?それとも移籍?といった疑問が噴出していました。

そこで今回は、宮脇咲良さんが解散後HKT48へ復帰するのか、今後の活動はどうなるかということについて調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮脇咲良は解散後HKT復帰する?

宮脇咲良さんが解散後にHKT48に復帰するかということですが、まだその件について公式の発表はありませんでした。

しかし、宮脇咲良さん自身はHKT48の活動休止時に、必ず戻ってくると明言していました。

そのため、HKTに戻ってくるのは確定だという意見も聞かれました。

IZ*ONEは2018年から活動をしているため、宮脇咲良さんは約3年ほどグループから離脱しています。

再びHKTに戻るのか、それとも戻らないのかファンには気になるところですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮脇咲良の今後は?

宮脇咲良さんの今後の活動についてですが、公式での発表がないため不明でした。

ファンの中には、アイドルのレベルが高い韓国で実力をつけた宮脇咲良さんが48グループに戻ることに難色を示す人もいました。

宮脇咲良さんは中国でも高い人気を誇るため、事務所を移籍し、日本に留まらず海外へ進出するという方法も良いのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク

コメント