テレビ芸能人

宮脇咲良が移籍でどこのグループへ?

スポンサーリンク

2021年4月で活動終了が発表されたグローバルグループ「IZ*ONE」の人気メンバー・宮脇咲良が事務所を移籍するとの情報が入りました。

元々日本の48グループであるHKT48のメンバーであった宮脇咲良さんですが、期間限定でIZ*ONEの活動を2018年から行っていました。

当初、HKT48に戻ると発言していた宮脇咲良さんですが、韓国や中国などアジアを中心に人気を集めていたため、ネットやSNSでは「宮脇咲良の今後は?」「宮脇咲良はHKTに戻るの?」「宮脇咲良は、韓国の事務所に移籍するんじゃない?」「どこのグループにいくの」などといったさまざまな声が聞かれていました。

そこで今回は、宮脇咲良さんの移籍やどこのグループに行くのかなどの情報を調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮脇咲良が移籍か!

宮脇咲良さんが事務所を移籍することがわかりました。

この報道は韓国のメディアで報じられました。

更に報道では、グラミー賞ノミネートの大人気グループ「BTS」の所属事務所であるBigHitエンターテイメントと専属契約を結ぶ可能性があることが明かされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮脇咲良はどこのグループへ?

宮脇咲良さんは、BigHitエンターテイメントが新たに発足するガールズグループへ所属するのではないかと見られています。

ただし、公式にはまだ認めていない状態ですが。

韓国のレベルの高い世界での活躍を望んでいたファンには嬉しい報道ですね!

ただそうなるとHKT48には戻らないということになりますので、HKT48ファンにしてみればさみしいかもしれませんが…。

どちらにしても宮脇咲良さんのパフォーマンスは今後見られる可能性が高そうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント