森七菜が移籍!インスタ削除と理由を調査!

スポンサーリンク

人気急上昇中のに若手女優・森七菜さんの公式Instagramと事務所HPの欄が削除されていることがわかりました。

若手一番の注目女優の森七菜さんのアカウントが削除されたとあってネットやSNSでは、「引退?」「事務所とのトラブル?」などさまざまな憶測が飛び交いました。

そして、森七菜さんが事務所を移籍することがわかりました。

なぜこの時期に事務所を移籍したのか理由を調査してみました。

スポンサーリンク

森七菜が事務所移籍!理由は?

森七菜さんが所属事務所を移籍したことがわかりました。

もともと森さんは、「ARBRE」という小さな事務所に所属していましたが、今回「ソニーミュージック」に移籍するのではないか、ということでより大きな所へ移る形になります。

理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

森七菜の移籍は母親が関係?

一部報道では、森七菜の母親がこの電撃移籍に深く関係しているとされました。

森さんの母親はいわゆるステージママで、事務所の方針にも口出しし、仕事のオファーに対してのNGも本人ではなく、母親が出すこともあったそうです。

この報道が本当であれば、母親の意向が大きく関係していると予想されます。

スポンサーリンク

大きな事務所で演技も歌も!

森七菜さんは「スマイル」という曲をカバーしてヒットを出しましたよね。

こちらの楽曲もソニーから出しているんです。

そして、ソニー系の所属事務所の「ソニーミュージックアーティスツ」には二階堂ふみなど実力派の女優が所属しています。

これから売り出していくにあたって、演技派として第二の二階堂ふみを目指すか、歌手としてヒット曲を出していくか、どちらに転んでも都合が良い形を選んだのかもしれません。

スポンサーリンク

森七菜インスタ削除でTwitterの反応は?


事務所を移籍しても、好きな気持ちは変わらないという意見が多く見られました!

ただインスタが見られなくなったのはファンとしてはさみしいですよね。

事務所移籍後も新しくインスタグラムを始めてくれることを祈ります!

スポンサーリンク

まとめ

・森七菜が事務所移籍でソニーミュージック系へ?
・事務所移籍は母親の意向?
・事務所移籍で演技派か歌手を迷い中?

森七菜の事務所移籍について調べてみました。

また続報があったら、まとめてみたいと思います!

 

コメント