小川彩佳の再婚相手は櫻井翔だと言われる理由は?

アナウンサー

フリーアナウンサーの小川彩佳さんが夫との離婚の可能性が報じられました。

そこで注目されたのが小川彩佳アナの再婚説とその相手についてです。

Twitterでは小川アナの夫の不貞からの離婚ということで同情的な声や元交際相手である櫻井翔との再婚などについての声が上がっていました。

「小川彩佳アナが再婚するなら櫻井翔くんがいいんじゃない!?」「ここまで大事になったならシングルの方がいいかもね…」などさまざまな声が聞かれました。

そこで今回は、小川彩佳アナの再婚相手が櫻井翔と言われていることそしてその理由について調べてみました。

スポンサーリンク

小川彩佳の再婚相手は櫻井翔?

小川彩佳アナの再婚相手は活動休止中のジャニーズグループ「嵐」のメンバー櫻井翔さんではないかと話題になっています。

この二人の交際はファンの間でも言わずと知れたものでした。

交際当時、小川彩佳アナと櫻井翔さんが結婚するのではないか、という説がネットや週刊誌を賑わしていました。

というのも、小川彩佳アナは報道番組で活躍する知性あふれる女性で、する櫻井翔さんも報道番組で司会を務めさまざまなインタビューを成功させるなど、どちらも「品行方正」なタイプだったからです。

真面目な雰囲気の二人は、このままゴールインするのではないかと言われるほどお似合いでした。

そのため、小川彩佳アナの再婚相手が櫻井翔さんなのでは?という声が上がるのもうなづけます。

スポンサーリンク

小川彩佳の再婚相手は櫻井翔と言われる理由は?

小川彩佳アナの再婚相手が櫻井翔さんだと言われる理由は、嵐が事実上の解散状態にあるからです。

2020年いっぱいの活動をもって嵐は無期限で活動を休止しています。

メンバーの大野智さんは芸能活動を休止しており復帰のめどはたっていません。

また、嵐が所属するジャニーズ事務所は、所属タレントの退所が相次いでいます。

先代の社長であったジャニー喜多川氏の不在により、タレントが自由になってきているという見方があります。

そのため、活動休止中の櫻井翔さんも自由に恋愛や結婚ができるのではないか、と言われているようです。

スポンサーリンク

小川彩佳の再婚に対するTwitterの反応

 

 

スポンサーリンク
 

まとめ

  • 小川彩佳の再婚相手は櫻井翔?
  • 小川彩佳の再婚相手は櫻井翔と言われる理由は?

スポンサーリンク

コメント