パンダルームの予約方法は?宿泊時期や値段も!

Uncategorized

パンダといえば上野、と思われる方が多いかと思いますが、和歌山のアドベンチャーワールドにもパンダはいるんです!

アドベンチャーワールドがある白浜町にの「白良荘(しららそう)グランドホテル」にて、パンダアートがたくさんのパンダルームの宿泊予約がスタートしました。

SNSでは、かわいすぎる!泊まって癒されたい!という声と共に「予約方法は?」「いつから泊まれるの?」「値段は?」と言った疑問の声が聞かれました。

そこで今回は、和歌山県白浜町のパンダルームの予約方法と宿泊はいつからか、そして値段にについて調べました!

スポンサーリンク

パンダルームの予約方法は?

パンダルームの予約方法は電話での問い合わせです。

「白良荘グランドホテル」のフロントに電話をし、空き状況を確認してください。

予約開始は3月上旬からスタートしていますので、お早めの問い合わせをおすすめします。

白良荘グランドホテル電話番号
0739430100

スポンサーリンク

パンダルームの宿泊はいつから?

パンダルームの宿泊は2021年3月14日からです。

ただし、このパンダルームは期間限定のため、来年2022年の3月末までの一年間だけの宿泊となっています。

スポンサーリンク

パンダルームの値段は?

パンダルームはツインルームのみで、2人宿泊で1人あたりが2万3340円となっています。

パンダアートや小物を楽しめてこのお値段は嬉しいですね!

スポンサーリンク

Twitterの反応

Twitterでは、早くも宿泊したいという人が多数でした!

外出も制限される中ですが、パンダルームに泊まるだけで癒されてしまいそうです。

スポンサーリンク

まとめ

  • パンダルームの予約方法
  • パンダルームの宿泊はいつ?
  • パンダルームの値段
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました