佐竹のん乃がパパ活!これがイコラブ卒業の原因?

スポンサーリンク

指原莉乃さんがプロデューサーを務めるアイドルグループの「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーの佐竹のん乃さんがパパ活をしているというスクープが週刊文春で報じられました。

佐竹のん乃さんは、グループからの卒業を発表し、3月6日に卒業ライブを終えたばかりのタイミングでした。

ネットやSNSでは、「佐竹のん乃がパパ活してたってほんと?」「これがイコラブ卒業の原因?」「相手の男性は誰?」「使った高級ホテルはどこ?」などさまざまな疑問の声が上がっていました。

そこで今回は、佐竹のん乃さんのパパ活の詳細と、イコラブ卒業の原因について調べました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐竹のん乃がパパ活発覚!

2021年2月25日にアイドルグループ「=LOVE(イコラブ)」の元人気メンバーの佐竹のん乃さんが高級ホテルで40~50代の男性を相手にパパ活をしている様子が報道されました。

佐竹のん乃さんとその男性はホテルのロビーで落ち合うと、エレベーターを使って客室へと向かったそうです。

そして約1時間半後に再びロビーに現れ、短い逢瀬を果たしたとのことでした!

佐竹のん乃さんは、イコラブの中でも美形キャラとして人気も高いメンバーでスタイルも抜群のため、帽子とマスクをしていてもとても目立っていたそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐竹のん乃はパパ活が原因で卒業?

佐竹のん乃さんの卒業はこのパパ活報道が原因と考えていいと思います。

週刊文春が佐竹のん乃さんのパパ活の情報を掴んで張っていたことから、事務所や関係者にはパパ活がばれていたのではないかと予想されます。

また、パパ活でも元人気アイドルということで破格の金額を手に入れていたそうなので、芸能人という大変な職業を続けるよりパパ活のほうが楽に稼げると思ったのかもしれないですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • 佐竹のん乃のパパ活詳細
  • 佐竹のん乃の卒業原因

今回は以上でお送りしました。

ファンの方には衝撃なスクープでしたね。

今後も、佐竹のん乃のパパはどんな人物なのかや佐竹のん乃がパパ活で使った高級ホテルについてなど調査を続けていきますので、続報お待ちください。

スポンサーリンク

コメント