星蘭ひとみの父の職業や家族は?

テレビ
スポンサーリンク

元タカラジェンヌで女優の星蘭ひとみさん。

美人ぞろいの宝塚の中でも随一の美貌を誇った星蘭ひとみさんですが、上品そうで高貴な雰囲気がありますよね。

なんでも、星蘭ひとみさんはお嬢様だという噂があるんだとか!

SNSやネットでは、「星蘭ちゃんお嬢っぽいもんね」「「演技も踊りも下手だけど金持ちだったらいいね」といった声や「星蘭ひとみちゃんって元々お嬢様だよね?」「星蘭ひとみの父親って何している人なの?」「家族もエリートなのかな?」といった声が上がっていました。

そこで今回は、元タカラジェンヌ・星蘭ひとみさんの父の職業や家族について調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

星蘭ひとみの父の職業は?

星蘭ひとみさんの父の職業ですが、確証のある情報がなかったためわかりませんでした。

しかし、ネットやSNSでは出光興行の経営に携わっているのではないかという噂がありました。

星蘭ひとみさんの本名は、吉原真由さんですが、出光興業の創業者直系の名前が「吉原」というそうです。

このことから、星蘭ひとみさんは出光興業のお嬢様で父が経営者なのではないかという噂になっているようです。

星蘭ひとみさんは、幼稚舎から高校までを名門・学習院で学んでいました。

学習院は皇室の方々ご用達の学校であることからわかるように、政治家や経営者の子息など裕福で由緒ある家柄が多い学校です。

学習院を卒業しているということ星蘭ひとみさんの父が出光興業の経営者であるという噂の信ぴょう性を高めている理由ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

星蘭ひとみの家族は?

星蘭ひとみさんの家族の情報ですが、一切公表していないためわかりませんでした。

星蘭ひとみさんの父の噂はありますが、兄弟や母については本人も明かしていません。

ネット上では、星蘭ひとみさんは双子では?一人っ子なのでは?といったさまざまな憶測が飛び交っていました。

星蘭ひとみさんは私生活があまりわからないミステリアスな女優さんだからこそ、ファンの妄想を書きたてるのでしょうか?笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

星蘭ひとみの家族に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク

コメント