テレビトレンド芸能人

しばたりこって誰?韓国人なのか?

スポンサーリンク

ハリウッドスターで俳優のニコラス・ケイジ(57)が2021年3月、五度目となる結婚をしたことがわかりました。

お相手はなんと日本人女性でお名前はリコ・シバタさんという方です。

しばたりこの両親は?生い立ちは?

日本でも知名度の高いニコラス・ケイジの結婚相手ということでネットでは、しばたりこって誰?きっかけはなんだったの?という疑問の声が殺到!

そこで今回はしばたりこは誰なのか?2人の結婚のきっかけを調べてみました。

スポンサーリンク

しばたりこって誰?

シバタ・リコさんは京都出身の女性で、年齢は26歳です。

本名は芝田璃子さんで読み方は同じだそうです。

芸歴は4.5年ほどで京都を中心に女優の仕事をしているそうです。

無名ながらも映画にも出演していて、「引っ越し大名」や「決算!忠臣蔵」など精力的に活動しています。

スポンサーリンク

しばたりこは韓国人なのか?

しばたりこさんで検索すると「韓国人」や「在日」といったワードが上位に出てきました。

しかし、しばたりこさんは韓国人ではないようです。

顔立ちがツリ目気味で目鼻立ちが目立たないことから、「韓国人」なのかな?と思われたのが理由見たいですね!

また、しばたりこさんが結婚したニコラスケイジさんは、アジア系の女性がお好きなようで、以前も韓国系の女性と結婚し子供をもうけていたことがあります。

そのことから、今回の結婚相手も韓国人なのではないか?という憶測につながったようです!

スポンサーリンク

Twitterの声

SNSでは、若くて無名の日本人女優と、世界でも有名なハリウッドスターであるニコラスケイジさんとの結婚に驚く声が多数でした!

ニコラスケイジさんとしばたりこさんの年齢差は約30歳ほど。

ニコラスケイジさんの一番上の息子よりもしばたりこさんのほうが年下というのも驚きですよね。

過去に4回結婚に失敗しているニコラスケイジさんですが、年齢のことも考えて、しばたりこさんとの結婚で最後まで幸せな日々を送れるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

  • しばたりこは京都出身の26歳の女優
  • しばたりこは韓国人ではなく日本人

ニコラスケイジさんとの結婚で玉の輿ともいわれているしばたりこさん。

無名の女優でしかも、同じ日本人の女性とハリウッドスターが結婚というシンデレラストーリーになんだかときめいてしまいます。

しばたりこの両親は?生い立ちは?

しばたりこさんの今後の女優としての活動はどうなっていくかなど、二人から目が離せません。

続報を待ってまた調査したいと思います。

しばたりこの両親は?生い立ちは?

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント