史上最年少CDデビューの2歳女の子は誰?名前やプロフィール調査!

史上最年少CDデビュー ののかちゃん トレンド

YouTubeやtiktokが若者人気の昨今、キッズたちも活躍の場を広げています。

そんな中、出演するYouTubeチャンネルで人気の女の子が、なんと2歳という年齢で史上最年少でCDデビューすることが決定しました!

2歳でデビューする女の子って誰?歌がうまいの?といった声がSNSで話題になっています。

今回は、女の子の名前などのプロフィールなどについて調査しました!

史上最年少CDデビューを果たしたのは?

今回、史上最年少でCDデビューを果たしたのは、ののかちゃんこと村方乃々佳ちゃんです。

&

;

2歳ながら、音程も発音もはっきりとした歌声でとても上手なんですよ!

そしてなにより可愛い!!

ののかちゃんのプロフィール!YouTubeチャンネルも!

 

氏名:村方乃々佳(ののかちゃん)

生年月日:2018年5月31日(2021年2月現在2歳9か月)

YouTubeチャンネル名:ののちゃんねる

所属事務所:テアトルアカデミー

ののかちゃんは、キッズモデルや子役が多数所属している芸能事務所、テアトルアカデミーに所属しています。

2歳にして歌の才能があることに加えて、お顔立ちがとっても可愛いので、事務所入りは納得です!

またYouTubeチャンネルも開設していて、歌はもちろん可愛らしい素顔が見られると、日本だけでなく韓国でも大人気なんです!

今後は、ドラマなどの出演も期待されますね。

デビューのきっかけは?

ののかちゃんは、2020年11月22日に開催された「第35回童謡こどもの歌コンクール」で銀賞を受賞しました!

最年少での出場での快挙でした。

こちらの動画は公開から2カ月足らずで、現在13,850万回も再生されています。

この動画がののかちゃんの人気に火をつけ、デビューのきっかけにもなったようです。

2歳で音程もリズムもばっちりってすごくないですか!?

この堂々とした歌い方もすでに貫禄たっぷりですよね。

Twitterの声

皆さん可愛らしいののかちゃんの歌声が聞けるとあって、喜びの声を上げていますね。

可愛らしくて才能あふれる女の子には応援してあげたいですよね。

まとめ

  • 史上最年少CDデビューの女の子は2歳のののかちゃん(村方乃々佳)
  • 童謡こどもの歌コンクールの動画がデビューのきっかけ
  • ののかちゃんはテアトルアカデミー所属の子役

以上の内容でお送りしました。

これからのののかちゃんの活躍に目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました