「葬送のフリーレン」アニメ化の声優予想は?

トレンド

マンガ大賞2021に輝いた漫画は「葬送のフリーレン」でした。

週刊少年サンデーで連載中この作品は、魔王を倒した勇者たちのその後が描かれています。

主人公はフリーレンは、人間ではなくエルフという種族のため、長命で人間よりもはるかに長い時を過ごすことができます。

人間たちとの時間間隔や認識に大きなズレがあり、仲間であった人間である勇者・ヒンメルが寿命で亡くなった時に彼の事を「何もわからなかった」と感じ、人間を理解しようとしなかったことを悔いることになります。

そしてヒンメル亡きあと再び旅をし、また新たな出会いが生まれて…というように物語が続いていきます。

魔王を倒した「後」を描いている物語とは珍しいですよね。

漫画大賞を受賞する以前から、ファンからはアニメ化を待望する声が上がるなど人気の高かった作品です。

今回の受賞でいよいよアニメ化が実現するのではないかとSNSでは話題になっていました。
「フレーレンの声優は誰かな?」「ヒンメルはどんな声なんだろ~」など声優について気にする人ちらほら見られました!

そこで今回は、「葬送のフリーレン」がアニメ化された場合の声優予想をしてみたいと思います!

スポンサーリンク

葬送のフリーレンの声優予想!

「葬送のフリーレン」がアニメ化した場合の声優の予想です!

主要キャストのみ予想してみました。

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」声優予想・フリーレン役

フリーレン役 声優予想・山岡ゆり

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」声優予想・ヒンメル役

ヒンメル役 声優予想・斎藤壮馬

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」声優予想・フェルン

フェルン役 声優予想・早見沙織

スポンサーリンク

葬送のフリーレンのアニメ化に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

 まとめ

  • 葬送のフリーレンアニメ化の声優予想
  • 葬送のフリーレンアニメ化に対するTwitterの反応

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました