菅首相長男の7万円接待の店はどこ?場所やメニューを調査!

菅首相長男 接待 店 トレンド

菅首相の長男で東北新社に勤務の菅正剛氏が、山田真貴子広報官に対して一人7万円もする接待を行った問題が話題になっています。

SNSやネットでは、菅首相や山田広報官に対する批判の声が上がっています。

また、菅首相の長男が接待で7万円使った店はどこなのか?ということも話題になっています。

そこで今回は、菅首相の長男が山田真貴子広報官を接待した一人7万円の店の名前や場所、メニューについて調べてみました。

山田真貴子の経歴は?出身大学と前職は?

山田真貴子の夫は誰?職業はなに?

山田真貴子の若い頃は?顔写真が可愛い!

菅首相長男が7万円接待に使った店の名前は?


菅首相の長男・菅正剛氏が、加藤真貴子広報官に対して一人7万円の接待を行った店を調べましたが、公表されていませんでした

恐らく、高級料亭ではないかとのネットでの予想がされていますが、一体どこにお金がかかっているんですかね…。

菅首相長男の7万円接待の店の場所はどこ?

菅首相長男 接待 店

菅首相長男による7万円の接待が行われた店の所在地も公表されていないため、不明でした。

ネットでの予想では料金の高さから、銀座ではないかといった声が上がっています。

週刊文春が音声を公開するなど、どんどん続報が出ているためまた追記したいと思います。

菅首相長男の7万円接待のメニューは?

菅首相長男 接待 店

菅首相の長男が山田真貴子内閣広報官に対して、7万円の接待をした際のメニューは海鮮料理と和牛が振舞われたそうです。

店の特定がされていないため、具体的にどのような料理名だったかは不明ですが、料亭の懐石料理であったのではないかと、ネットでは予想されています。

お酒を飲んだとしても7万円とは驚きの値段です…。

不正に接待を行ったことに対する責任は菅首相、山田広報官双方どのように果たすつもりなんでしょうか。

Twitterの声

まとめ

  • 菅首相長男が接待の7万円の店の名前・場所は不明
  • 菅首相長男が接待の7万円の店のメニューは海鮮と和牛

こちらの内容でお送りしました。

山田真貴子の若い頃は?顔写真が可愛い!

山田真貴子の経歴は?出身大学と前職は?

山田真貴子の夫は誰?職業はなに?

続報があり次第、更新してまいります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました