テレビトレンド芸能人

高田ぽる子のメイド喫茶はどこ?現在は勤務?

スポンサーリンク

2021年3月7日放送のR1グランプリに最年少出場を果たした、マセキ芸能のお笑い芸人・高田ぽる子さん(22)

まだ、若い女性でありながら、「乳首ネタ」を堂々と披露し、話題となりました。

そんな高田ぽる子さんですが、実はメイド喫茶での勤務経験があることを明かしています。

ネット上では、高田ぽる子がいたメイド喫茶はどこ?現在は勤務しているの?といった疑問が上がっていました。

そこで今回は、高田ぽる子さんがいたメイド喫茶について、また、現在の勤務状況について調査しました。

スポンサーリンク

高田ぽる子のメイド喫茶はどこ?

高田ぽる子さんがメイドに扮して接客をしていたメイド喫茶は、池袋にある「グレイスカフェ」です。

こちらは元々メイド喫茶ではなく、貸しカフェスペースであり、そこで女芸人メイドカフェという名前で不定期に開催していたようです。

それ以前にも学生時代にメイド喫茶での勤務経験もあるとの情報がありましたが、そちらの詳細は不明でした。

スポンサーリンク

高田ぽる子は現在もメイド喫茶で勤務している?

高田ぽる子さんは現在、メイド喫茶で勤務をしていないようです。

こちらのグレイスカフェが2020年3月に閉店となり、それに伴いこの女芸人メイド喫茶も終了してしまったようです。

不定期開催で4回ほどの開催しかなかったようですので、接客してもらった人はかなり貴重ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

  • 高田ぽる子さんの働いていたカフェは池袋のグレイスカフェでの催し「女芸人メイド喫茶」
  • 高田ぽる子さんは、カフェの閉店に伴い現在はメイド喫茶で勤務していない

 

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント