高橋アリスの高校や中学はどこ?【画像】

スポンサーリンク

人気雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務めるかたわら、プロのキックボクサーとしても活躍する高橋アリスさん。

その美貌と強さのギャップでファンや視聴者を驚かせ、2021年3月15日放送のTV番組「激レアさんを連れてきた。」でも高橋アリスさんのことが取り上げられました。

そんな話題沸騰中の高橋アリスさについてSNSやネットでは「かわいいのに強いなんてすごい!」「若いのにモデルと両立していてえらい!」といった賞讃の声が上がっていました。

それと同時に「高橋アリスはどこの高校に通ってその活動をしているの?」「中学校はどこ?」「プロフィールや出身は?」など疑問の声が聞かれました。

そこで今回は、高橋アリスさんの通っている高校や卒業した中学校について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋アリスの高校はどこ?

高橋アリスさんが通っているのは東京都内の高校と見られています。

ただし、具体的な高校名は明かしていないためわかりませんでした

しかし、モデル活動とキックボクシングの活動をしている高橋アリサさんは、多忙なため全日制の高校に通うのは難しいと予想されます。

また、モデル活動や派手な見た目でも校則上問題のない学校でないと通う事ができません。

そのため、通信制や定時制など比較的時間や規則に融通が利く高校に通っているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスの中学はどこ?

高橋アリスさんの出身中学校ですが、こちらも詳細はわかりませんでした

しかし、都内の中学校であることは間違いないようです。

また高橋アリサさんは、中学校3年生の時にモデルそしてキックボクサーとしてデビューを果たしています。

私立の中学校では、校則が厳しく芸能活動を禁止している学校がほとんどです。

そのため高橋アリスさんが通っていた中学校は、都内の公立の中学校だったのではないかと予想されます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスの高校時代の画像

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

まとめ

  • 高橋アリスの出身高校
  • 高橋アリスの出身中学
  • 高橋アリスの高校時代の画像

スポンサーリンク

コメント