芸能人

高橋アリスの両親や兄弟構成は?

スポンサーリンク

「ミスセブンティーン」に選べれるなどモデルとして活躍しながら、プロのキックボクサーとしてもその実力を発揮している高橋アリスさん。

そのエキゾチックな美貌と華奢で均整の取れたプロポーションで、キレのあるキックを繰り出す姿にギャップ萌えする人が続出!

モデルとキックボクサーを同じ年にしかも中学生の時にデビューしたという特殊な経歴から、TV番組「激レアさんを連れてきた。」にも取り上げられました。

そんな彼女の見た目についてSNSでは「高橋アリスさんってハーフかな?」「両親は何人?何をしている人なの?」「兄弟もいるのかな?美人そう!」といった疑問の声が上がっていました。

そこで今回は、高橋アリスさんの両親や兄弟構成について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋アリスの両親は?

高橋アリスさんのご両親は、日本人のお父さんとイスラエル人のお母さんです。

お二人は、一般の人なので顔写真や職業などの詳細な情報はありませんでした。

高橋アリスさんのお父さんは格闘技が好きで、高橋アリスさんが4歳でキックボクシングを始めたきっかけもそこにあったようです。

元々ハーフということでいじめにあっていたという高橋アリスさん。

そんな娘をキックボクシングの伊原道場に連れて行ったのがお父さんだったそうです。

でも4歳の可愛い盛りの娘にキックボクシングを始めさせるなんて、とっても面白いお父さんですね!

その後中学生にしてプロデビューを果たした高橋アリスさん。

お父さんには娘の才能がわかっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスの兄弟構成は?

高橋アリスさんには妹さんが一人いらっしゃいます。

かなり年が離れているようですね!

まだ小学校低学年くらいでしょうか。

妹さんも同じくキックボクシングをされているそうです。

顔立ちもお姉さんである高橋アリスさんにそっくりの美人さんなので、二人目のモデル兼キックボクサーの誕生も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスのTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント