高橋アリスの出身やプロフィールは?【激レアさん】

スポンサーリンク

2021年3月15日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演したモデルでキックボクーの高橋アリスさん。

番組では『中学3年生にしてプロのキックボクサーになった怪物なのに、その年に有名雑誌モデルとしてもデビューした人』として登場しました。

その類まれなプロポーションと美貌、そしてそれにそぐわないプロキックボクサーという肩書がまさしく激レアさんです!

可愛らしい見た目で目を引きますが、キックボクシングを始めたきっかけや同年にモデルデビューを果たすことなったエピソードなど意外過ぎる話題が盛りだくさんでした!

なによりも見た目をのギャップがすごいですよね!

SNSではネットでは「高橋アリスって可愛い!」「かわいいのに強いとかすごすぎ!」「高橋アリスってどこの出身でどんな人?」「両親は何人?」など高橋アリスさんについて出身やプロフィールについて興味を持つ方が多く見られました。

そこで今回は、モデル兼キックボクサー・高橋アリスさんの出身やプロフィールについて調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスの出身は?【激レアさん】

高橋アリスさんは東京都出身です。

中学、高校も都内の学校で、中学校3年生の時にプロのキックボクサーとしてデビューを果たしています。

そして同じ年に「ミスセブンティーン」でモデルとしてもデビューを飾る多才ぶりを見せています!

モデルと格闘技という両極端のものを両立させてしまうなんて若いながらに素晴らしい管理能力とストイックさです。

ちなみにキックボクシングで体を絞ることは慣れていたそうなので、モデルのオーディションは難なく受けることができたそうです。

ただし、モデルのオーディションを受けるほうがキックボクシングの試合よりも緊張したそうです笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスのプロフィール【激レアさん】

氏名:高橋アリス
年齢:17歳
生年月日:2003年11月21日
身長:169㎝
スリーサイズ:B84 W61 H88
所属事務所:エイベックス 

高橋アリスさんはまだ現役の高校生で17歳です。

モデルとキックボクサーの2足のワラジを履いていますがまだ未成年なんですね~

そして、高橋アリスさんは父親がイスラエル人で母親が日本人のハーフです。

エキゾチックな顔立ちはハーフだからだったんですね。

恵まれた長身とプロポーションはモデルとしてもキックボクサーとしても強みになっていますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋アリスのTwitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

人気急上昇中のモデル兼キックボクサーの高橋アリスさん。

これからも情報を追っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント