THE FIRSTの2次審査通過メンバー一覧【SKY-HI】【BMSG】

THE FIRST 2次審査通過メンバー【SKY-HI】【BMSG】 THE FIRST

SKY-HIが主催する男性ボーカル&ダンスグループオーディション「THE FIRST」。

デビューするためには、書類審査からスタートして4次審査まで、そして最終審査を勝ち進めなければいけません。

書類審査を突破したのは231人で、2次審査では30名まで絞られることになります。

今回は、「THE FIRST」の二次審査を通過したメンバーをまとめました

(2021年4月2日現時点)

 

スポンサーリンク
 

THE FIRST2次審査通過メンバー

古家蘭

まず初めに通過したのは、福岡会場で二次審査に臨んだ古家蘭(18)でした。

5歳からダンスを始め、ダンス歴は14年で大会でも優勝を果たすなどの実力の持ち主です。

歌は独学ですが、課題曲「CITRUS」のハイトーンも難なくクリアし、SKY-HIからも高い評価を得てその場で2次審査合格を言い渡されました。

大林海龍

神戸会場で二次審査に臨んだ大林海龍(20)。

韓国の大手事務所で練習生をしていた経験がある参加者です。

THE FIRSTのほかにも大型オーディションの参加をし最終選考まで進んだそうですが、このオーディションのためにそちらを辞退し、2次審査に挑んだそうです。

その実力は確かなもので、高い歌唱力と表現力で見事2次審査を勝ち進みました。

川島塁

次に、最年少の13歳の川島塁も2次審査の通過メンバーです。

普段はエイベックスに所属しモデル活動をしています。

思春期のため、声変わり中という初々しさと確かな歌唱力で2次審査通過を果たしました。

上村礼王

 

黒田竜平

 

カドサワン・レイコ

 

溝口大基

 

大山天

 

西川正熙

 

 

 

スポンサーリンク

THE FIRST 2次審査通過に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

次の合格者は誰だ!?

続いての2次審査の合格者は一体どんなメンバーなのでしょうか?

残り27名の行方が気になりますね。

今後の放送も見逃せません!

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました