株式会社TOKIOに長瀬と山口どっちが加入?【ソファ空いてる】

株式会社TOKIOに長瀬と山口どっちが加入?【ソファ空いてる】 ジャニーズ

2021年4月にジャニーズグループの「TOKIO」のメンバーが新会社「株式会社TOKIO」を設立しました。

株式会社TOKIOの設立にあたり、公式HPでメンバー3人がソファに座るの写真が公開されましたが、「ソファの空いてる」スペースについてSNSで話題になっています。

「ソファを空けて座っているのは長瀬智也か山口達也が加入するから?」「一人だけのスペースだよね…」「どっちか加入するの?」

などさまざまな憶測が飛び交っていました。

実際、山口達也さんの名前が公式HPに記載され、数時間で削除されるなど情報が錯そうしています。

そこで今回は、株式会社TOKIOに長瀬智也と山口達也のどちらが加入するのか?ソファが空いている画像について調べました。

スポンサーリンク

株式会社TOKIOに長瀬と山口どちらが加入する?

株式会社TOKIOに加入する可能性は、山口達也さんのほうが高いと予想されます。

その理由は、まず長瀬智也さんは「裏方の仕事がしたい」ということでジャニーズ事務所を退所しました。

ドラマや映画出演よりも、音楽活動や創作活動に専念したいというのが理由だったそうです。

そんな長瀬智也さんが、新たに芸能活動をするTOKIOのメンバーとして会社に加入するとは考えにくいと思います。

一方山口達也さんのほうは、不祥事を起こした時点でもグループへの復帰を口にしているなど芸能活動への復帰の希望が強いように見えました。

TOKIOのメンバーは、山口さんへのサポートを続けていたという報道もありましたので表には出ていなくとも水面下では繋がっていたという可能性が高いです。

また、新会社設立にあたり、山口さんの名前がHP上に現れたということもファンによって報告されていますのでなんらかの動きがあると見られています。

スポンサーリンク

株式会社TOKIOのソファが空いてる理由は?

株式会社TOKIOのソファが空いてる理由は、山口達也さんが座るためと予想されます。

この画像を見ると不自然にスペースが空いていますよね!

ここに山口さんがいるんだよ!という3人からのメッセージのようにも感じられます。

もし、本当にそうだったらファンにとっては喜ばしいことですよね!

スポンサーリンク

株式会社TOKIOの長瀬山口加入についてのTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

  • 株式会社TOKIOに長瀬と山口どちらが加入する?
  • 株式会社TOKIOのソファが空いてる理由は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました