事件

津守綾美のインスタ調査「できちゃった婚の成れの果て」香川県高松市長男虐待死

津守綾美 インスタ事件
スポンサーリンク

津守綾美容疑者(23)は(つもりあやみ)は生後3か月の長男を虐待の末死亡させた容疑で逮捕されました。

この記事では、津守あやみ容疑者のインスタ、facebook、ツイッター、住所を調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

津守綾美のインスタを調査

香川県高松市の自宅マンションで自身の生後3か月になる長男を暴行し虐待の末に死亡させた容疑で逮捕された津守綾美容疑者のインスタを調査しました。

インスタグラムの検索欄に本名を漢字で「津守綾美」と入力し検索をかけてみました。

すると、1件のアカウントがヒットしました。しかし、居住地や年齢が違ったため別人のアカウントと判断しました。続いて、検索欄にひらがなで「つもりあやみ」と入力し検索をかけてみました。

すると、ヒットしたのは店舗のアカウントだったため、津守綾美容疑者のものではないと判断しました。最後に検索欄にローマ字で「tsumori ayami」と入力し検索しました。

その結果1件のアカウントが見つかりました。しかし、やはりこちらのアカウントも同様に記載情報が津守綾美容疑者とは異なっていたため別人と判断しました。

今後調査を進める中で明らかになる可能性が高いです。引き続き津守綾美容疑者のインスタグラムを調査していきます。

スポンサーリンク

津守綾美のfacebookを調査

香川県高松市の自宅マンションで自身の生後3か月になる長男を暴行し虐待の末に死亡させた容疑で逮捕された津守綾美容疑者のfacebookを調査しました。

フェイスブックの検索欄に本名を漢字で「津守綾美」と入力し検索をかけてみました。

しかし、検索結果に表示されたアカウントは外国人の物ばかりで続いて、津守綾美容疑者本人のものとみられるものは見つかりませんでした。続いて、検索欄にひらがなで「つもりあやみ」と入力し検索をかけてみました。

すると、いくつかのアカウントがヒットしましたが名前の漢字が違ったので別人と判断しました。最後に検索欄にローマ字で「Tsumori ayami」と入力し検索をかけました。

すると数件のアカウントがヒットしました。それぞれを確認してみましたが本人の特定につながる情報は記載されていませんでした。引き続き津守綾美容疑者のfacebookを調査していきます。

スポンサーリンク

津守綾美のツイッターを調査

埼玉県川越市の自宅マンションで自身の生後3か月になる長男を暴行し虐待の末に死亡させた容疑で逮捕された津守綾美容疑者のTwitterを調査しました。

ツイッターの検索欄に本名を漢字で「津守綾美」と入力し検索をかけてみました。

その結果は、なにもヒットしませんでした。続いて、検索欄にひらがなで「つもりあやみ」と入力し検索をかけてみました。

すると2件のアカウントがヒットしましたが、記載されている情報から別人のものと判断しました。最後に検索欄にローマ字で「Tsumori ayami」と入力し検索をかけました。

その結果は、やはりなにもヒットしませんでした。引き続き津守綾美容疑者のTwitterの調査をしていきます。

スポンサーリンク

津守綾美の住所を調査「SPeranza高松」

香川県高松市の自宅マンションで自身の生後3か月になる長男を暴行し虐待の末に死亡させた容疑で逮捕された津守綾美容疑者の住所を調査しました。

生後3か月の長男に暴行を加えて死亡させたとして、香川県警は2日、母親の無職津守綾美容疑者(23)(高松市勅使町)を傷害致死容疑で逮捕した。(参照:讀賣新聞)

報道によると、津守綾美容疑者の住所は香川県高松市勅使町ということが判明し、その後調査した結果、香川県高松市勅使町272にあるマンション「SPeranza高松」が住所であると判明しました。

報道で流れた映像によると津守綾美容疑者が住んでいて犯行を行った部屋は401号室と見られています。

間取りに関しては2DK~3DKのファミリー向けのマンションのようです。

家賃は2DKで32000円と安めの価格設定でした。見た目は古びているものの2017年にはリフォーム済みとのことで、小さい子供のいる津守綾美容疑者はこの物件を選んだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

津守綾美は「できちゃった婚の成れの果て」

香川県高松市の自宅アパートで自身の生後3か月になる長男を暴行し虐待の末に死亡させた容疑で逮捕された津守綾美容疑者について掲示板でこんなコメントが見られました。

快楽に勝てないんだろうな

だから何故生むんだよ避妊しろって

人間なら制御できんだろうが、生まれてきた子供に罪はない

と自分で産んだ子どもを虐待し殺害した母親に対してなぜ産んだのか、快楽を優先したという意見が多く見られました。

津守綾美容疑者はまだ23歳という若さで1歳の娘と3カ月の長男を年子で出産しています。子育ての大変さが分からないうちに快楽に先走り子供を作った結果、子供が犠牲になったのだとしたらやりきれません。

若い母親が子供を虐待し死なせる事件が後を絶ちませんが、できちゃった結婚をした成れの果てが子供に暴行するということにつながっていることが本当に多いです。

住んでいるマンションを見ても生活にゆとりがあるようには見えず、若い夫のみの収入で子供二人を暮らしていくのはストレスや不安も貯まるでしょう。ましてやできちゃった結婚では貯金や準備もしていないままに親になったことでその後にしわ寄せがいくことが目に見えています。

せめて、年子で子供を作る前に考えることはできなったのでしょうか。

スポンサーリンク

香川県高松市長男虐待死の概要

香川県高松市の自宅アパートで生後3か月の長男を暴行し虐待の末、死亡させたとして傷害致死の疑いで逮捕された23歳の母親・津守綾美容疑者の事件について時系列でまとめてみました。

  • 9月2日の朝、津守綾美容疑者は「子供が息をしていない」と自ら119番通報をし、その後搬送先の病院で長男の死亡が確認された。
  • 7月下旬から9月2日までに香川県高松市のアパートで生後3か月の長男に対して、頭を複数回殴り頭がい骨骨折の重傷を負わせた。
  • 2日 香川県警は母親の津守綾美容疑者を逮捕した。
  • 津守綾美容疑者は調べに対して、「泣き止まないから頭を殴った」と供述している。
  • 犯行当時夫は仕事に行っていたという。

香川県高松市の自宅アパートで生後3か月の長男を暴行し虐待の末、死亡させたとして傷害致死の疑いで逮捕された23歳の母親・津守綾美容疑者の事件について新たな情報が入り次第随時追記・更新していきます。(…続く)

小森章平のfacebookを調査「20代に見えない妻の激しい嫉妬」山梨県女子高生遺体遺棄事件

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント