Uncategorized

対馬悠介のフェイスブックを調査「精神異常の思考がやばい」小田急線通り魔事件

対馬悠介 フェイスブックUncategorized
スポンサーリンク

対馬悠介容疑者(つしまゆうすけ)は小田急線を走行中の電車内で乗客に刃物で切り付け逮捕されました。

この記事では、対馬ゆうすけ容疑者のフェイスブック、Twitter(ツイッター)、写真、住所、SNSについて調査しまとめました。随時更新されます。

スポンサーリンク

対馬悠介のフェイスブックを調査

小田急線を走行中の電車内で乗客を無差別に切りつけ、重軽傷を負わせた殺人未遂の容疑で逮捕された対馬悠介容疑者のフェイスブック(facebook)を調査しました。

まずFacebookの検索欄に本名を漢字で「対馬悠介」と入力し、検索をかけてみました。

数件のアカウントがヒットしましたが、住所地が違うため同姓同名の別人のアカウントと判断しました。続いて、検索欄にひらがなで「つしまゆうすけ」と入力し検索をかけてみました。

 

すると一件のアカウントがヒットしました。しかし投稿もプロフィール情報も友達も一人もいないため、本人のものか確認できませんでした。最後に検索欄にローマ字で「tushimayusuke」と入力し検索をかけてみました。

追記

対馬悠介容疑者のフェイスブックのアカウントを特定しました。

出身大学と高校から本人と判断しました。現在は独身であることも記されています。

最後の投稿は2013年で今から8年ほど前になりますね。この時は誰からもコメントは来ておらず自分の投稿に対して自分でコメントしています。この時にはすでに周囲から孤立していたのでしょう。6年ほど前から女性に対して憎しみを持っていたと供述していましたが、周囲から相手にされなくなり、その思いを自分より弱い人間に向けていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

対馬悠介のTwitter(ツイッター)を調査

小田急線を走行中の電車内で乗客を無差別に切りつけ、重軽傷を負わせた殺人未遂の容疑で逮捕された対馬悠介容疑者のTwitter(ツイッター)を調査しました。

まずツイッターの検索欄に本名を漢字で「対馬悠介」と入力し検索をかけました。

すると、検索結果に表示されませんでした。つづいてひらがなで「つしまゆうすけ」と入力し検索をかけてみました。

すると一件のアカウントがヒットしました。しかしプロフィールや投稿内容から確認して別人のアカウントと判断しました。最後にローマ字で「tushimayusuke」と入力し検索をかけてみました。

結果は検索該当なしでした。Twitterは匿名でやる人が多いので対馬悠介容疑者もそうしているかそもそもツイッターをやっていない可能性もあります。引き続き対馬悠介容疑者のツイッターの調査をしていきます。

対馬悠介の大学高校を特定「東京都立大学付属高校」小田急線通り魔事件

スポンサーリンク

対馬悠介の写真を特定

小田急線を走行中の電車内で乗客を無差別に切りつけ、重軽傷を負わせた殺人未遂の容疑で逮捕された対馬悠介容疑者の写真を特定しました。

こちらが身柄を確保され、輸送されている対馬悠介容疑者の写真です。マスクをしているので顔の下側はわかりませんがなかなかイケメンですね。整った顔立ちをしているように見受けられます。

しかし、顔を隠すわけでもなく目が遠くを見ているのがなんとも異様です。精神疾患でもあるのでしょうか。「幸せそうな女性を殺したかった」と供述している通り心に歪んだ感情や闇を抱えていたのでしょうか。今回多数の被害者が出てしまいましたが現時点では、亡くなった方はいないのが不幸中の幸いです。

スポンサーリンク

対馬悠介の住所を調査「川崎市多摩区西生田4丁目」

小田急線を走行中の電車内で乗客を無差別に切りつけ、重軽傷を負わせた殺人未遂の容疑で逮捕された対馬悠介容疑者の住所を調査しました。

報道によると、対馬悠介容疑者の住所は神奈川県川崎市多摩区西生田4丁目と判明しています。

東京都世田谷区内を走行していた小田急線の電車内で6日夜、複数の乗客が男に刺されたり殴られたりした事件で、警視庁は7日、川崎市多摩区西生田4丁目の職業不詳、対馬悠介容疑者(36)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。

対馬悠介容疑者の住所である川崎市多摩区西生田4丁目の地図画像を掲載しました。

Googleストリートビューで確認すると閑静な住宅街といった印象です。対馬悠介容疑者が家族と暮らしていたか一人暮らししていたかはまだわかっていませんが、近隣住民としても近くに無差別殺人を目論む男が住んでいるというのは恐ろしい話ですね。

遠山政典の会社を調査「働かないで儲けたい」愛知県稲沢氏放火殺人未遂事件

スポンサーリンク

対馬悠介のSNSの声「思考がやばい」

小田急線を走行中の電車内で乗客を無差別に切りつけ、重軽傷を負わせた殺人未遂の容疑で逮捕された対馬悠介容疑者に対するSNSの声をまとめました。

小田急線での痛ましい事件。犯人が牛刀、食用油を持っていたとか。信じられない。

昨日の小田急線の犯人思考がやばい。

暗黒時代だから小田急線の事件みたいなの、これで解決と言う気分にならないなぁ。

対馬悠介の起こした事件の衝撃から驚きと恐怖をもっている人が多数でした。無差別に強い殺意をもって犯行に及んでいることから精神の異常性やその思考に対して信じられない思いを持つ人が多かったみたいですね。

職業不詳と報じられていますが、おそらく対人関係が上手くいかない、家庭環境の不和などからまともな職につくことはできなかったのではないでしょうか。上手くいかない人生を他人のせいにし責任転嫁することで生きてきて限界を迎えた対馬悠介容疑者は今回のような無差別殺人を企てたのでしょうか。

今回、犠牲者は出なかったものの、いずれ出所した際に更生できるとは到底思えないほどの異常性が感じられます。できることなら世の中にもう出てきてほしくない人間ですね。

倉掛冬生くんの保育園を特定「子供を雑に扱う園」双葉保育園園児車中閉じ込め

スポンサーリンク

小田急線通り魔事件の概要

小田急線を走行中の電車内で、乗客に対して無差別に切りつける通り魔事件を起こしたとして神奈川県の派遣社員対馬悠介容疑者が逮捕された事件について詳細を時系列でまとめました。

  • 2021年8月6日 東京都世田谷区の小田急線成城学園前―祖師ヶ谷大蔵駅間を走行中の電車内で、対馬悠介容疑者が刃物を振り回し無差別に乗客を切りつけた。
  • 対馬悠介容疑者は、その後逃走し警視庁が行方を追っていた。
  • 午後10時ごろ杉並区高井戸西のコンビニに対馬悠介容疑者が現われ、「今起こしている事件は私がやった」「逃げるのに疲れた」と話し、店員が警察に通報した。
  • 対馬悠介容疑者の事件で、女性一人が重傷を負い、そのほかにも殴られた人も合わせて9人が負傷した。
  • 対馬悠介容疑者は警察の調べにたいし、「誰でもよかった」「幸せそうな女性殺したいと思った」と供述している。
  • 電車内ではサラダ油とライターが見つかっており、対馬悠介容疑者が電車内で放火しようとした疑い。

小田急線を走行中の電車内で、乗客に対して無差別に切りつける通り魔事件を起こしたとして神奈川県の派遣社員対馬悠介容疑者の事件について新たな情報が入り次第随時追記・更新していきます。(…続く)

三宅孝のサイトを調査「あの女性アスリート」女性アスリート合成わいせつ画像掲載事件

 

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    何にも調査できてなくて草。無能やん