Twitterフォロワー買うもの?SNSヘルパーを使ってみた

スポンサーリンク

SNSの運用って難しいですよね。

ビジネスやSNS運用で何が難しいってフォロワーが増えないこと、だと思います。

プライベートのような投稿では、なかなかフォローしてもらえないし、かといって工夫した投稿を毎日するのも大変……。

そんな時に使いたいのが、「SNSヘルパー」です。

このサービスなら、そんな悩みを解決してくれます。

私が実際に使用した結果を紹介します。

スポンサーリンク

SNSヘルパーって?

SNSヘルパーはTwitterやInstagramなど、さまざまなSNSのフォロワーを増やしたり、いいねの数を増やすことができるサービスです。

注文の方法も、クリックだけで超簡単です!

24時間いつでも利用可能なので、自分のタイミングでできるというのもポイントですね。

SNSヘルパーは、日本だけでなく世界中で利用されているサービスなので、利用者は外国人も多くいるようです。

スポンサーリンク

SNSヘルパーでTwitterのフォロワーを買う

私は、SNSヘルパーでTwitterのフォロワーを買うことにしました。

これと同時にInstagramのフォロワーも購入したのですが、それと比較しながら紹介します。

SNSヘルパーの使い方

SNSヘルパーの使い方はとっても簡単です。

SNSヘルパーのサイトにアクセスし会員登録をしたら、利用したいSNSを選びます。

私の場合はTwitterですね。

こちらが注文画面です。

「Twitterのフォロワーを増やす」、「いいねを増やす」などサービスを選択します。

次に、TwitterアカウントのトップページのURLを入力します。

そして増やしたい数量を入力します。(100名から)

あとは注文するをクリック(タップ)します。

これで注文完了!とっても簡単でした。

 

スポンサーリンク

Twitterのフォロワーが一日で増やせた

私も100名フォロワーを購入してみました。価格は1500円でした。

ちなみに、SNSヘルパーでTwitterのフォロワーを購入したと同時にInstagramのフォロワーも購入していました。

Twitterの時とInstagramの時の違いは、サービスの速さでした。

Instagramの時は、注文完了から10分程度で100名が増えました。

それに対してTwitterは1.2時間経っても変化はなし……。

不安になり、LINEの顧客サービスセンターに問い合わせました。

その結果、SNSの種類によって時間が異なることがあるそうです。

Twitterの場合は、短時間でフォロワーが増えるとスパムを判断されてしまう可能性があるためとの回答でした。

初めは不安になりましたが、購入した翌日にはばっちり反映されていました!

スポンサーリンク

SNSヘルパーでTwitterのフォロワーを買ったら

SNSヘルパーを利用したら、驚くほど簡単にTwitterのフォロワーを増やすことができました。

本当にTwitterのフォロワーを買うことができるんだ!と感動しました。

とっても手軽で、そして思ったよりも低価格でした。

初めは不安になりました、一日というスピードでフォロワーが増えるなんてすごいサービスですよね。

ちなみに、フォロワーがどんな人かというと、ほとんどが外国の方でした。

世界中で利用されているサービスということもあり、さまざまな国籍の方がいるようでした。

スポンサーリンク

SNSヘルパーはこんな人におすすめ

  • Twitter運用を成功させたい
  • Twitterをビジネスに活かした
  • Twitterのフォロワーを増やしたい人
  • 上記を満たしたいけど忙しい人

手軽で簡単なSNSヘルパーのサービス。

Twitterのフォロワーやいいねが増えないとお悩みのかたにぜひ、おすすめしたいです!

スポンサーリンク

TwitterのフォロワーをSNSヘルパーで買おう

Twitterのフォロワーを増やしたいならSNSヘルパーで「買う」という手段がありますよ!

毎日フォローしたり投稿を続けたりも大事ですが、その勢いをつけるためにこういったサービスを使うのもアリだと思います!

安くてびっくりするくらい簡単にできるので一度試してみてはいかがでしょうか?

SNSヘルパーでTwitterのフォロワー買うならコチラ

コメント