Twitterに取り消し機能ができる?いつから?

宮脇咲良 移籍 どこのグループ トレンド

3月5日に、Twitterの取り消し機能ができるかもしれないという情報が入りました。

Twitterユーザーの間でいつからなのか?ということが話題になりました。

これが本当であればとても便利ですよね!

今回はTwitterに取り消し機能ができるか、それはいつからなのか調査しました!

Twitterに取り消し機能ができる?

Twitterには現状、投稿の取り消し機能がありません。

以前から要望が多かった機能ではありましたが、実現はされていませんでした。

しかし、このほどTwitterの投稿取り消し機能がテストされていることがわかりました。

香港在住の未発表新機能ハンター、ジェーン・マンチュン・ウォン氏が35日(現地時間)にボタンのGIF動画を添えてツイートした。

同氏のGIFでは、ツイートボタンをタップすると横長の「Undo」ボタンが表示され、このボタンの色がインジケーターのように変わる。これは、投稿ボタンを押してから取り消せる時間のタイマーになっているようだ。このGIFではおよそ5秒だ。

(引用元:Twitter、ツイート取り消しボタンをテスト中か(ITmedia NEWS) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210306-00000023-zdn_n-sci)

Twitterの取り消し機能はいつから使える?

Twitterの取り消し機能がいつから使えるかということは、まだわかりません。

現段階ではまだ、テスト段階ということで、このままお蔵入りする可能性もあります。

ぜひ、このまま機能として搭載してほしいものです!

まとめ

  • Twitterの取り消し機能がテスト中でできるかもしれない
  • Twitterの取り消し機能がいつからできるのかは不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました