テレビトレンド芸能人

V6が解散で会見はいつ?

スポンサーリンク

人気ジャニーズグループのV6が2021年11月11日で解散することが発表されました。

メンバーそれぞれが、俳優や司会、バラエティなどで活躍する中での発表にファンを始め、視聴者からは驚きの声が溢れました。

SNSでは、「V6みんなの口から解散の理由を聞きたい!」「V6の再結成はないの?」「V6の解散会見はやるの?いつ?」と解散することに対する会見があるのかという声が聞かれました。

そこで今回は、V6の解散会見があるのか、そしていつ開かれるのかを調査しました。

スポンサーリンク

V6の解散会見はやる?

V6の解散会見ですが行う可能性が高いと思います。

理由としては、SMAPは解散騒動の時に番組で、TOKIOは会社設立の時に、嵐は活動休止の際に会見を開いています。

同じ事務所で同じく長いキャリアのあるグループですので、ファンに対して自分たちの口から説明があるのではないかと思われます。

ファンの人たちもV6の口からグループの今後について聞くことで安心できるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

V6の解散会見はいつ?

V6の解散会見の時期は、わかりませんでした。

ですが私は、今月中の金曜日に行うのではないかと予想します。

解散発表からあまり間を空けず、かつ次の日が休日でワイドショーなどが休みの金曜日にすることでマスコミに追いかけられたり騒ぎになることを避ける人が多いからです。

メンバーのほとんどが小さいお子さんを含む家族がいるので配慮した結果になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • V6の解散会見はある?
  • V6の解散会見はいつ?

これからも「V6の再結成はあるの?」「解散の原因は?」などの疑問を調査していきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント