テレビトレンド

V6が解散で再結成の可能性はある?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループのV6が解散するというニュースが飛び込んできました。

「学校へ行こう」や数々のドラマで一世を風靡したV6の解散に動揺の声が広がっています。

V6といえば、メンバーほとんどが既婚者でそのお相手全てが女優という珍しいグループとしても知られています。

解散の原因には妻である女優の助言もあったのではないかという情報もありました。

SNSでは、「V6まで解散なんてさみしい!」「森田君はなんで退所なの?」「解散会見は?」「スマップ嵐TOKIOそしてV6が解散するのはなぜ?」「V6は解散しても再結成しないの?」などさみしい心情や今後について気にする声が聞かれました。

そこで今回は、V6が解散してその後、再結成の可能性があるかを調査しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

V6が解散!

 

人気グループのV6が解散することが文春オンラインで報じられました。

解散時期は、2021年の11月11日のデビュー記念日ということです。

TBS系の「学校へ行こう」では、さまざまな人気コーナーが生まれ若者を中心に人気を博しました。

またそれぞれが役者としても、舞台やドラマに活躍し才能を発揮させていました。

特に、岡田准一さんは大河ドラマの主演を務めるなどその地位を確実なものとしていました。

スポンサーリンク

V6の再結成の可能性は?

V6が再結成する可能性は少ないと思います。

解散の理由を見るからに、メンバー間の確執などはないものの長年のグループ活動をやりきったという思いがメンバーに強いと予想されます。

個々の俳優や司会、バラエティなどの仕事をより邁進したいという前向きな感じが見受けられますので、再結成というのはなかなか難しいのではないでしょうか。

何十年後かに、一夜限りで!とかはあるかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

V6解散に対するTwitterの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • V6が解散!
  • V6の再結成の可能性は?
  • V6解散に対するTwitterの反応

今後も、V6の解散会見一人だけ退所を発表した森田剛さんについての続報を調査したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント