渡辺リサがあいなんに激怒!理由は?

スポーツ
スポンサーリンク

YouTubeやTikTok動画で若者に人気のインフルエンサー・渡辺リサさん(19)が同じくユーチューバーのあいなんさん(18)とトラブルになっていることがわかりました。

渡辺リサさんがあいなんさんに激怒しているとのことですが理由や発覚した経緯はなんだったのでしょうか?

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渡辺リサがあいなんに激怒!なにがあった?

渡辺リサさんとあいなんさんのトラブルの原因は、あいなんさんが渡辺さんとその娘に対して嘘の誹謗中傷をしたことです。

渡辺リサさんには、17歳の時に当時の彼氏・イッセーとの娘・想ちゃんを出産しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

出産後まもなく、イッセーの浮気が原因で二人は破局し、渡辺リサさんは女で一つで娘を育てていました。

まだ年も若いことから批判的な意見や誹謗中傷もありますが、SNSを見る限りかなりしっかりとした子育てをしているようです。

そんなわけで、自身が溺愛し一生懸命育ている娘に対しての根も葉もない噂を流したあいなんに渡辺リサさんは激怒したんですね。

これは親なら当然です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渡辺リサがあいなんに激怒!発覚の経緯は?

渡辺リサさんがあいなんさんに激怒したことが発覚したのは、よりひとさんの動画内でのことです。

渡辺リサさんが、ライブ配信で事の経緯を話し、あいなんさんとは絶縁状態であることを明かしました。

しかも、あいなんさんのyoutubeチャンネルに友情出演という形で渡辺リサさんは無償で出演を快諾しました。

このトラブルがあって渡辺リサさんは、この動画を削除するようあいなんさんに連絡するも無視されているそうです。

それもそのはず、あいなんさんのチャンネルの中で渡辺リサさんが出演した動画が一番再生数を稼いでいるからという理由です。

これが本当なら渡辺リサさんが怒るのも当然のような気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • 渡辺リサがあいなんに激怒した理由
  • 渡辺リサがあいなんに激怒発覚の経緯は?

スポンサーリンク

コメント