芸能人韓国

ユンヨジョンの家族と写真は?【ミナリ】

芸能人
スポンサーリンク

映画「ミナリ」でアカデミー賞助演女優賞の受賞が期待される韓国の女優ユン・ヨジョンさん。

韓国のホームドラマや映画で、母親役や祖母役でお馴染みのユン・ヨジョンさんは、米国在住歴が13年で英語が堪能ということもあり今回の役に抜擢されたようです。

物語の中では、愛情深く人情味溢れる母親を演じているユン・ヨジョンさんですが、実生活でも子供がいるそうです。

ネットでも「ユン・ヨジョンの家族は?」「ユン・ヨジョンは実生活もお母さんなの?」といった声が聞かれました。

そこで今回は映画「ミナリ」に出演する女優、ユン・ヨジョンさんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ユンヨジョンの家族は?

ユン・ヨジョンさんの家族には、2人の息子さんがいます。

1人はご結婚されていてお孫さんもいるようです!

ユン・ヨジョンさんは、韓国人歌手の趙英男さんと結婚をし、それを機に女優業を引退。

夫の留学に伴って、米国で結婚生活を送っていました。

その間に、2人の息子さんを授かったとのことです。

しかし、幸せな結婚生活は13年で幕を閉じてしまいます。

夫の2回の浮気が原因で、ユン・ヨジョンさんは1985年に離婚することになりました。

2人の息子を引き取り育てていくために13年ぶりに再び女優の道を歩み始めたのでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ユンヨジョンの家族の写真は?

ユン・ヨジョンさんの家族写真ですが、公表されていないようでした。

夫の趙英男さんは歌手ということでメディアにも出演することがあるため、こちらの画像のように見ることができます。

息子さんたちは、一般人として生活しているようですので、顔や名前などは非公開となっているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

韓国では「お母さん」としてお馴染みのユンヨジョンさん。

実生活でもお母さんだったんですね!

ユンヨジョンさんが料理をしてレストランを経営する「ユン食堂」やアカデミー賞が期待される「ミナリ」などまだまだ活躍の場を広げています。

今後もその活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント